※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RYU-Kl Mama
ココロ・悩み

産後3ヶ月で不正出血が続き、心配です。病院に行った方がいいでしょうか?

はあ~、産後3ヶ月もうすぐ4ヶ月
完母で育ててますが、、、
不正出血ばかり~
5月2日に出血止まり

また、5月11日からまた血が出て

20日に、まだ、収まる気配なしで
病院に行ってがん検診して
21日に、血わ、止まったのに

また、27日に、血が出て
血わ、収まる気配なしで、、はあ、、

出血が、1ヶ月に3回も、、、

ずっとナプキン当てたままだし、、、

6月3日に、病院やけど、、、怖いな

コメント

ぱなっぷ ◡̈⃝♡

はじめまして♡ナプキン付けたままって不快ですよね>_<!産後3〜4ヶ月でしたら、悪露かもしれない、という診断はありませんでしたか?私は産後3ヶ月で不正出血したのですが、悪露でした。病院へ行くみたいなので、あとは診断待ちですが、あまり考え込むとまたストレスで不正出血起きるので、悪循環ですよ(;_;)

  • RYU-Kl Mama

    RYU-Kl Mama


    コメントありがとうございます!
    悪露も、終わってると言われましたよ!

    私が、病院に行った時わ、子宮の中にわ、血が溜まってもない
    と言われて
    茶色の、おりものが1日出て終わり
    そのまた、6日後に、また出血で
    ただ今6日目です的な感じです!

    なんか、終わる感じゼロです_| ̄|○

    診断待ちですが、近づくにつれ不安です!

    今わ、実家で暮らしてますが、
    産後旦那の実家で暮らしてたのもあり、それがストレスだったのかな?と

    それに、なにかと、旦那の事とかで、変に悩んだりしてしまいます。

    それも、ストレスなのかな?って感じです!

    • 6月1日
  • ぱなっぷ ◡̈⃝♡

    ぱなっぷ ◡̈⃝♡

    そうだったんですね(^_^;)ストレスや環境の変化などは、本当に女の人は敏感で不正出血につながります>_<私も育休後の職場復帰してから、慣れている職場だったのにも関わらず、生活サイクルが整うまでは、やはりストレスだったのか不正出血が起きました(^_^;)とりあえず、病院へ行くまでは不安でしょうが、あまり考え込むと体にも悪いので、無理なさらないでくださいね>_<まだ産後のママさんの体は、万全じゃないので(;_;)

    • 6月1日
  • RYU-Kl Mama

    RYU-Kl Mama


    そうなんですね。ストレスでも、出血わするんですね😭

    産後わ、怖いですね。

    • 6月1日
じゅりママさきママ

分かります‼
私も今、産後6ヶ月ですが、3ヶ月の頃から不正出血があり、病院に行っています!漢方薬を飲んでいますが止まる気がしません( ´△`)ナプキン生活嫌ですよね。出血見るたびうんざりします!生理なのか?不正出血なのか解らず疲れます。似てたので少し安心しました。

  • RYU-Kl Mama

    RYU-Kl Mama


    本当、ずっとナプキン当てて
    嫌になります。
    私わ、1週間以上続くのわ、不正出血かな?と思います、、、!

    • 6月1日
  • じゅりママさきママ

    じゅりママさきママ

    病院では何か言われましたか?
    子宮けい癌検査をして異常なしで血液検査でホルモン異常でしょう!と言われてるんですが、こんなに続いて心配になります😞💦

    • 6月1日
  • RYU-Kl Mama

    RYU-Kl Mama


    6月3日の金曜日にがん検査の結果で行かないけません。

    でも、内診でわ、子宮と排卵わ、綺麗ですよ
    一応がん検診しときましょうね!でした。

    なにもなければ、ホルモンバランスでしょうね!でしたよ!

    心配なりますよね。じゅりママさんわ、母乳ですか?

    • 6月1日
  • じゅりママさきママ

    じゅりママさきママ

    そうなんですね!
    私も内診した時に何も言われませんでした。
    完全母乳です。母乳だと仕方ないって言われたんですが気になります😣💦

    • 6月1日
  • RYU-Kl Mama

    RYU-Kl Mama


    そうなんですね。
    母乳だと、ヤハリ、ホルモンのバランスなんでしょうか_| ̄|○

    • 6月1日
はじめてのままり

あたしも18日からそんな感じです😭
元から不正出血はあるんですけど😩
18日から25日まで不正出血っぽくて、25日から普通に生理が来てるのでずーっとナプキンつけっぱなしです😭生理が終わったらまた婦人科に行く予定なんです😭

  • RYU-Kl Mama

    RYU-Kl Mama


    そうなんですね_| ̄|○
    不正出血ばかり、ナプキンばかり嫌になりますよね。
    また、ナプキン付けなんか~って思いますもんね。
    6月3日に病院なので、ガンの検査結果なので
    ドキドキです。

    • 6月1日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    もし引っかかったりとかあるなら電話が来るかもです😫あたしの友達は引っかかった時電話が来てました😩
    血ばっかで精神的にもマイナス思考になっちゃいます😭

    • 6月1日
  • RYU-Kl Mama

    RYU-Kl Mama


    私わ、聞きに行かないけないです。

    2週間後にとの事なので、、、
    病院に行かないけないです😞

    • 6月1日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    なにもないといいですね😭

    • 6月1日
  • RYU-Kl Mama

    RYU-Kl Mama


    そうなんです。
    私の母が、子宮ガンがあったので、、、
    ガンわ、消えましたが😵

    • 6月1日
  • RYU-Kl Mama

    RYU-Kl Mama


    すいません。今出血わ、どんな感じですか?

    • 6月4日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    こんにちは😊生理はもう終わるところです😊不正出血と生理が重なった感じです😥

    • 6月4日
  • RYU-Kl Mama

    RYU-Kl Mama


    そうなんですね_| ̄|○
    私わ、ただ今9日目突破してます_| ̄|○

    • 6月4日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    結果どーでしたか⁈💦

    • 6月4日
  • RYU-Kl Mama

    RYU-Kl Mama


    もう1回再検査と言われました。

    子宮のカケラ取りました。

    • 6月4日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    引っかかってたのですか⁈💦

    • 6月4日
  • RYU-Kl Mama

    RYU-Kl Mama


    そうなんですよ。😞

    • 6月4日
はじめてのままり

そーだったんですね😰不安ですよね...何もないといいですね😰ほんとに

  • RYU-Kl Mama

    RYU-Kl Mama


    そうなんです_| ̄|○
    子供の為死なれないです_| ̄|○

    • 6月4日