※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
家族・旦那

バツイチ子持ちの旦那。元嫁との間に子供がいる方。親権は元嫁。自分は…

バツイチ子持ちの旦那。
元嫁との間に子供がいる方。
親権は元嫁。

自分は初婚だとして自分の親の反応は
どうでしたか?💦
結婚式はどうしました?

元嫁との子供に養育費はらってますか?
自分との結婚、子供が初めてじゃないのが
辛いですが、受け入れるしかないですよね😣💦

コメント

はるひ

親の反応は別にって感じでした🤔
人間的にもいい人だったので…
ちなみに結婚式は挙げました✨
旦那の場合は16から付き合っていて子供ができて18になりすぐに籍を入れて1年以内に離婚という若気の至り?みたいな感じでしたし、
離婚するしないの話の最中に相手に新しい男ができたのでそのまま子供に会わない約束で養育費も払ってないそうです💦💦

付き合いたての時はいくら分かって付き合ったとはいえ気にしてました。
今でも全く気にしないって言ったら嘘になります😥
知人にあなたは彼の長男を産めないんだよと言われてへこんだことがありました。
けど、旦那はまだ関わりがないのでよかったです…

• はじめてのママ

はじめてのママ

そうなんですね!

その知人の言葉はショック受けますね😢😢

• 3月31日
ぴぃちゃん

私のことではなく、友達ですが、、バツイチ子持ち、親権元奥さんという方と4,5年前に結婚しました!
結婚式も元奥さんとも挙げていますが、友達もハワイで挙式、地元で披露宴をしていてお呼ばれしました🍀
幸せそうな感じでしたよ😃

養育費は向こうの奥さんが精神的に病んでしまい思い出したくないとの子とで一切関わりを持たないということで払っていません。子どもにも一生会わない約束をしたみたいです。

友達は親に多少反対されたようなんですが、現在はとても仲良く旅行などの話も聞きます✨

• はじめてのママ

はじめてのママ

そうなんですね!

奥さんや子供に一生会わないって方が嬉しいですよね💦
    安心というか…
    回答ありがとうございます😊

• 3月31日