※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近、郡山市の星総合病院で出産された方いますか?コロナの影響で面会制限があるようで、出産時の立ち会いや面会がどの程度制限されているか不安です。

いつもお世話になってます(*^^*)

ここ最近で福島県郡山市の星総合病院でご出産された方いらっしゃいますか??

先日病院に行った際に、やはりコロナの影響で面会などがかなり制限されてるみたいですね(;_;)

仕方ないと思いつつ、やはり不安も大きいです…

先生に聞くと、全く面会とかないのも可哀想だし、ある程度は融通きかせるから〜みたいなことも言われたりで、実際のところ出産の立ち会いや面会はどのくらい制限されてるのかなーと思って…(><)

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメント

チップ

先週末に出産した知り合いの方の話によると、陣痛が始まってからママ1人で入院して立ち合いもダメだったそうです…。
コロナの影響とはいえ、出産時には側にいてほしいですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!

やはりそうなんですね(><)
    緊急事態なので仕方ないですね…
    不安だけど頑張ります(;_;)

• 3月31日
おしお

今更で申し訳ないのですが…
先月5日に星で出産した者です。やはり立ち会いは出来なく、病棟にも基本的に入れないみたいなので出産するまで主人は近くの部屋で待機でした。出産するまで助産師さんがついててくれたので逆に安心して出産に臨めましたよ😊

出産後、先生が特別にってことでガラス越しでしたが主人に赤ちゃん対面させて貰いました。
出産頑張って下さい!
先生も助産師さんも親切で優しいです。きっと力になってくれると思います♪