※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗
子育て・グッズ

ミルトンの青い箱や哺乳瓶、肌着が使い回せず、新しく買い直すことになりました。家族も協力してくれていますが、出費がかさみます。劣化が残念です。

ミルトンの青い箱臭くて使い回せない😭💦

哺乳瓶も3本瓶で
他プラスチックだったから傷だらけだしもうアウト😭💦

肌着とかも使い回せたらなんて思ったけど首の周り黄ばんでるし
しかも上が冬生まれでお腹の子夏生まれだから使えない💦


結局また最初から買い直し。

使い回し出来るだろう。なんて思ってた私がバカだった。
甘かった。泣

ちなみに旦那ももうすでに今週の休み買いに行こうか💪ってすごい張り切ってるし。もうなぞ。

息子もふざけながら哺乳瓶洗ってくれたけど、、、
なんでそんなメンズ張り切ってるの〜😅💦

出費〜〜〜

綺麗に保管しておいたんだけどな〜。
劣化だよな〜😱💦

コメント

マーブルチョコ

哺乳瓶買うならガラスのやつがオススメです(^^)
ビーンスタークのガラス哺乳瓶使ってますが軽くていいですよ(^^)

  • 𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

    𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗


    1人目のときプラスチック選んでいたので選択ミスです😅💦

    ガラスの方がいいですよね〜😅💦

    • 3月26日
  • マーブルチョコ

    マーブルチョコ

    ガラスいいですよ(^^)ガラスだと全然劣化しないです

    • 3月26日
  • 𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

    𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

    1人目完ミで哺乳瓶ガラス3本
    プラスチック5本くらいあったのですが、、、
    5本とはおさらばです😭💦

    4年前はなにも気にせずきっと使いまわせるだろうと思っていたので後悔です😅💦

    • 3月26日