※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおんままちゃん
お仕事

クラウドワークスで在宅ワークを始めたいけど不安です。経験者の方、詳しく教えてください。

クラウドワークスという在宅ワークのお仕事サイトを耳にしました!クラウドワークスで在宅ワークされてる方いらっしゃいますか?正直いますぐにでも登録して始めてみたい!という反面、不安な気持ちでいっぱいです、、、。実際にされてる方いらっしゃいましたら、詳しく教えていただきたいです(>_<)

コメント

ほーちゃん

登録して今お仕事しています!

• みおんままちゃん

みおんままちゃん

回答ありがとうございます!
    結構稼げますか?
    資格など持ってなくても大丈夫ですか?(>_<)

• 5月31日
  • ほーちゃん

ほーちゃん

Twitterを使ったお仕事なんですけど、1日30分くらいで月に10000円くらいです*\(^o^)/*
    文章書いたり考えたりが得意なら、記事書くお仕事とかもあるのでそれだともうちょっと稼げると思いますよ!
    わたしは苦手なのでしてません(笑)
    データ入力、アンケート、記事作成など色々あるので、自分ができそうなものを選べます!

• 5月31日
  • みおんままちゃん

みおんままちゃん

選択肢があるんですね!
    丁寧にありがとうございます!
    まずは登録してみようと思います!

• 5月31日
さーちゃんmama

妊娠中からやっています(^_^)v
まったくの初心者でも問題なく始められますよ!暇な時だけやって、月5000円〜1万円ぐらい稼いでます。
私は文章を書く仕事が好きで、妊娠・出産体験記や使ったことのあるコスメの感想、日記風の文章の作成などわりと手軽に取りかかれるテーマが多いです。
他にはYahooで決められたワードを検索するだけのお仕事など、1分で終わるようなのもあります。(簡単すぎると単価低いですが…3円とか。)
たくさんのお仕事の中から自分の出来そうなものを選ぶ感じです。
ただし一応制限時間があるので、途中で子どもがぐずりだすと困ります😭
とりあえず試しに登録されても良いと思いますよ♡

• みおんままちゃん

みおんままちゃん

回答ありがとうございます!
    そうなんですね!
    それならなんとか私にもやれそうです(>_<)(笑)まずは登録してみようと思います!( ´•௰•`)♡

• 5月31日