※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin☺︎
お仕事

会社から送られた封筒を捨てたら大事な書類と印紙が入っていた。中身確認を怠った私と、書類を置きっぱなしにした夫、どちらが悪い?

ずっと前から食卓に置きっぱなしになっていたどこかの会社から送られてきたペラペラの封筒、ゴミ?と判断して捨てた私。中には会社を経営してる夫の仕事先に返送しないといけない書類1枚と2000円分の印紙が入っていたそうな、、、
中身確認せずに捨てた私が悪い?大事な書類を食卓にずっと置きっぱなしにしていた夫が悪い?
正直捨てたのかも覚えてないぐらい色々と食卓に置きっぱなしになっていたのを整理した私。大事な書類なら会社で保管してくれよ😩

コメント

ぐーみ

そもそも大事な書類を置いとくのも悪いですが、私なら旦那に届いたら得体のしれないものを勝手に捨てないので(不要なら自分で捨てさせます)どっちもどっちだと思います😅

• rin☺︎

rin☺︎

そうですよねー😂謝ろうと思いますが置きっぱなしにするなよ!と腹立ってきてしまって愚痴でした😭

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

大事な物をそんな所に放置してたのも悪いですが、私はゴミかな?と思っても中身確認せず勝手に捨てる事はしないので、どっちもどっちかなと思います。
でも捨てた事を一方的に責められたらそういう気持ちになりますし、あなたに怒る資格はないよって思っちゃいますね😫

• rin☺︎

rin☺︎

ペラッペラだったので空なのかなと😂そうですよね、確認するべきでした😩

• 5月9日
あき

どっちもどっちだと思います😂
大事な物ならきちんと保管しておくべきですが、人の物は勝手には捨てないです😅

• rin☺︎

rin☺︎

いつも勝手に捨てて怒られます。会社関係は初めてで流石に怒ってました😂謝ります😩

• 5月9日