※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miki
子育て・グッズ

生後2ヵ月の息子がミルクを飲む際に、早く出す哺乳瓶で苦労しています。ピジョンの哺乳瓶は容量が足りないため、硬めの乳首の哺乳瓶を知っている方がいるか相談したいです。

生後2ヵ月の息子。
完ミなので哺乳瓶をたくさん用意したのですが
ビーンスターク、NUKの哺乳瓶は早く出すぎてしまい
むせたり口から溢れたりする為使わなくなりました。
今はピジョンの母乳相談室とゆう哺乳瓶を使っております。
しかし160mlしか入らないので
これからミルクが増えていったら使えなくなってしまいます…。

他に硬めの乳首の哺乳瓶知ってる方いますでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ピジョンの母乳実感の乳首と互換性があったと思うので、母乳実感の大きいやつを買うのはどうですかね?
乳首だけ母乳相談室で✨

deleted user

2ヶ月まで母乳相談室でそれから母乳実感に替えました。母乳相談室は乳首がssまでしかないので、母乳相談室から替えるなら乳首が替えれる母乳実感がいいですよ☺️

( ¨̮⋆)

互換性があるのでボトルは母乳実感でも大丈夫だと思います!
同じ広口ならビーンスタークやNUKにも合わないですか?