※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏が来た★
その他の疑問

ノートンモバイルセキュリティは、スマホの自分のアドレス変えたら効か…

ノートンモバイルセキュリティは、スマホの自分のアドレス変えたら効かなくなりますか?
ウィルス感染しています!て表示されて怖いです

コメント

りかママ♡

携帯ショップで働いてますが、ウイルス感染の相談がたまにあります。

ウイルス感染にもいろんな種類がありますが、心配であれば初期化した方がいいです。ちなみに携帯を修理に出しても、ウイルスはソフトの問題で部品故障ではないので、何もされず戻ってきますよ。

夏が来た★

初期化てどうやってしますか?回答ありがとうございます★

りかママ♡

Androidでしょうか?
設定の中に、初期化とかリセットとか項目があると思いますよ。iPhoneも設定の中にあります。
どちらも初期化の際に何かしら自分で決めたパスワードが必要です。どうしても自信で初期化できなければショップで強制的に初期化できます(機種によりますが…)
きちんとバックアップを取ってから初期化してくださいね!

• 夏が来た★

夏が来た★

自分でやる自信ないから、DOCOMOに行ってみますね!ありがとうございます★

• 5月31日