※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
妊娠・出産

21時頃お風呂上がりからおなかの張りが続き、息苦しさや胃の圧迫感を感じる。横になると楽になるがおなかは張ったまま。明日の検診で相談すべきか悩んでいる。

21時頃お風呂をあがってから、ずっとおなかの張りが続いています。息が苦しいような、胃が圧迫されているような……。
おなかの上の方だけ張っていて、下の方は張っていません。前駆陣痛かな?とも思ったのですが、時間が長すぎて心配になってきました。

30分ほど横になって、苦しさはだいぶ楽になりましたがおなかは張ったままです。
明日検診なので相談しようと思いましたが、電話した方がいいのでしょうか。
出血はなし、胎動はしっかりあります。
2人目なのに情けないですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

リリー🌷

ずっと張ってるなら電話したほうがいいと思います😭💦

• みーこ

みーこ

今までこんなことなかったので不安でした😭
    今電話しようととりあえずトイレに行ったところ、かなり治まりましたm(_ _)m💦
    また夜中に同じ感じになったら電話しようと思います!ありがとうございました🙇‍♀️

• 3月25日
  • リリー🌷

リリー🌷

尿で膀胱パンパンだと張りますしね😭💦
    治まって良かったです☺️

• 3月25日
  • みーこ

みーこ

おなかを押さえたら凹ませられるくらい、柔らかくなりました😭🙏
    膀胱のせいだったらひと安心です( ´・֊・` )ご心配おかけしました💦

• 3月25日
わお

早期剥離など怖いので病院に電話した方がいいですよ(┯_┯)

• みーこ

みーこ

早期剥離怖いですね💦
    電話しようととりあえずトイレに行ったところ、だいぶおさまりました🙇‍♀️💦
    また張ってきたら電話しようと思いますm(_ _)mありがとうございます!

• 3月25日