※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
産婦人科・小児科

四條畷市で里帰り出産を考えており、福田産婦人科が良いが費用が高い印象。いとうクリニックも近く、情報を知っている方がいれば教えてください。

四條畷市が地元なので里帰り出産の予定で、産院を検討中です。
福田産婦人科が良いのですが出産費用が少し高めなのかといった印象で、いとうクリニックも近いのですが、もしご存知の方いらっしゃれば情報いただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

コメント

lion

いとうレディースこどもクリニックで2人とも出産しましたよ😊
2人とも帝王切開なので費用のことはちょっと違ってくるかもですが💦

sw

費用面は分からないのですが、いとうさんはすぐ入院させられるイメージです😅
よく言えば慎重なんだとは思いますが💦
友達が1人目3人目を福田さんで出産してますがずっと切迫と言われ続け、これ以上子宮頚管が短くなれば即入院と言われてましたが結局予定日頃まで持ちました!
2人目はいとうさんで出産、2ヶ月ほど入院させられてました😅
福田さんは体重管理が厳しく、8kgまでしか太ってはいけないようで、よく怒られてたみたいです😂
いとうさんは広い個室で部屋にお風呂もあり綺麗で面会者も赤ちゃんに会えましたが、福田さんはガラス越しでしか会えませんでした😅
友達は大部屋でしたが個室もあるのかもしれません。
今はコロナの影響で対応も違うかもですが💦

ままり

福田産婦人科の先生は
とにかく体重管理に厳しいです。

いとうクリニックは
看護師さんが優しいと思います。