※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅりん
妊娠・出産

キャッスルベルクリニックでの計画帝王切開についての情報や他のベル系列クリニックについて教えてください。

名古屋市西区のキャッスルベルクリニックで計画帝王切開で産みます!
費用や看護師さんの感じ、麻酔の種類や手術中の事など教えてください😭
情報が全然なくて...

他のベル系列、ロイヤルベルクリニック・フォレストベルクリニック・セブンベルクリニックなどの方でも教えて頂けたら嬉しいです⭐️

コメント

びびまま

岐阜県内のベル系列のクリニックで出産しました🙌帝王切開ではなかったので、費用等は分かりませんが…(すみません💦)助産師さん達、みんなフレンドリーですごく寄り添ってもらえたなあと思います♡私は産後しばらくして、会陰切開部の再手術になり、脊柱麻酔を使用しました😂帝王切開と同じだよーと先生に言われましたよ!お腹ではないので感じ方も違うと思いますが…下半身がビリビリ?じんじん?していて気持ち悪かったです💦ただ、手術中も先生や助産師さんが常に声をかけてくださっていて心強かったです🤗出産、頑張ってくださいっ!✨

ちょむ

キャッスルベルで出産しました!
普通分娩だったのでお答えできることが少ないですが、看護師さんは優しくてフレンドリーな方が多かったです♪
私が産後疲れで少しナーバスになっていたからか数名冷たく感じた方もいましたが😂笑
毎日担当の看護師さん(早番遅番)変わるので、今日の人親切だなー、今日の人は淡々としてるなーみたいなのは思いました🙄

ひらめーめ🔰

セブンベルで緊急帝王切開した者です。
土曜日入院し正午過ぎに手術、翌週の土曜日午前中退院で手出し32万程かかりました。
緊急だったので高額療養費の
事前申請も出来ず...後にいくらかは返ってきました!
麻酔は局所麻酔のみで胸下から下半身だけ効いてました。
看護師さんはとっても心強かったですし
声かけもこまめにしてくれました。
とっても親身になってくれて
良いお産になりました❤️
色々手に繋がれていたので
産まれたすぐに触れることは
出来ませんでしたが
近くに寄せてくれて
数分ですが対面することが出来ました!

コロナのせいで恐らくお一人で全て頑張らないといけないと思いますが
母子ともに健康でありますように☺️💕✨