※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊活

高温期17日目で検査薬陰性。化学流産で高温期17日以上続く可能性は?症状や服薬に関連している可能性も。同じ経験の方、アドバイスありますか?

現在高温期17日目、、、
高温期14日目で検査薬(1週間後から判定可能なもの)
をしたところ真っ白の陰性でした。
もし化学流産の場合高温期が17日以上続く可能性はありますか?また、それ以外で高温期が続く場合どのような原因があると思いますか?
こんなこと初めてなので、とても不安です💦

1週間ほど前から気持ち悪さ、吐き気
5日ほど前から股関節の痛み
2日ほど前から横になると胸(外側の部分)が非常に痛く、眠れない程
上記のような症状が続いています。

また、現在多嚢胞と高プロラクチンでクロミッドとカバサールを服用しています。

何かわかるかた、同じような症状があった方いらっしゃいましたらよろしくお願いします😭

コメント

ゆん

基礎体温の写真添付し忘れました💦6日夜から明け方にかけて排卵しています(病院で確認済み)

nana

高温期の平均は14日プラスマイナス2日と言われてますが場合によっては長引くこともまれにあります😄
化学流産は基本的に着床はするので妊娠検査薬で初期はうっすら陽性が出て出血が続いても尚陽性反応が出ることが多いので妊娠検査薬陰性ならまず化学流産は無いと思います!!

• ゆん

ゆん

ありがとうございます♡
    そうなんですね!14日以前にすでに化学流産してしまっている場合でも陽性になるのでしょうか🤔?症状は生理前の症状はなのですかね?💦今までは一切生理前の症状や生理痛もなかったので、薬の影響もあるのでしょうがこれからも生理のたびにこれが続くと思うと辛いです、、、

• 3月22日
ママリ

6日の夜から明け方なら、7日を排卵日としたら、今日は高温期15日目じゃないですか?

私も7日排卵日で、まだ高温期ですが、陰性でした💦

• ゆん

ゆん

たしかに💦数え間違えてたかもしれません、、、高温期15日目ですね😂今日か明日には生理くるかもですね、、、、

• 3月22日
  • ママリ

ママリ

私も明日には下がってくるのかなぁ。って、かんじです💦

今日も陰性だったので、もう今周期は無理みたいなので、リセットなら早くしてほしいです😂

• 3月22日
  • ゆん

ゆん

そうなんですよね、泣
    無理なら無理で早くリセットして欲しいですよね(;ω;)
    お互い落ち込まず、次週期も頑張りましょう😭💕

• 3月22日