※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

静脈麻酔で採卵後、お腹がぽっこりして辛いです。先生は数日ピークで収まると言われました。同様の経験者いますか?

6日前に静脈麻酔で採卵をしました。ここ2.3日前からお腹がぽっこりしてパンパンで辛いです。昨日診察で
エコーで先生に見て頂き、数日ピークだから我慢してねと言われましたがどのくらいで収まるのでしょうか。
似たような症状の方いらっしゃいますか?またご経験された方いたら教えてほしいです。処方されたカバサール錠は毎日飲んでおります。

コメント

はじめてのママリ🔰

2回採卵しています!
お痛みは大丈夫ですか??
1回目の病院の時はお腹ぽっこりになりました!🥚がたくさん取れると卵巣が腫れやすくパンパンになるといいますよね!
何日くらいで元に戻ったかははっきり覚えてないですが、1週間以上は続いてたと思います!特に痛みはなかったので気付いたら戻っていました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!痛みはそこまでなく、お腹の不快感って感じです💦
    1週間以上なのですね、、。
    不安だったのでコメント助かりました。ありがとうございました🥹

• 4月29日