※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたて
産婦人科・小児科

大井産婦人科での出産経験者に質問です。病院の雰囲気や費用、ミルクの提供について知りたいです。坂病院での経験も共有します。

宮城県塩竈市の大井産婦人科で出産された方に質問です
病院の雰囲気や、出産費用、ミルクも出してもらえるのか等お聞きしたいです。

1人目を坂病院で出産したんですが、完母推しが辛く…
病室にも旦那さんしか入れないので上の子の面倒をみつつだと大変だなあと思い、旦那さん以外も面会ができると聞いたので気になっていました!

コメント

まま

建物は古いし中も古いけど、掃除など行き届いてるのできれいかなって思います!
看護師さんも先生もみんな良い人で優しくて、私は好きです☆
ミルクは入院中、キューブのを出してくれます!

入院中のご飯はホントに質素です(笑)
ザ.入院食って感じで、旦那に近くのコンビニで食べ物、飲み物買ってきてもらいました!

出産費用は手出し8万弱です。
面会も時間内なら誰でも大丈夫でした!
そして、家族も泊まれたので旦那も5日間泊まりました(;´∀`)

分かる範囲でしたらお答え出来るので気になることがあったら言ってください★

  • ほたて

    ほたて

    コメントありがとうございます!
    先生方の評判とてもいいですよね!
    キューブの出してくれるんですね!調乳楽だ…😂🌟

    近くにセブンイレブンありますよね!

    個人院の割にはお安いですね!
    面会誰でもってのがいいですよね☺️

    入院中のパジャマや、入院セット的なものがあるのか覚えてたら教えていただけますか?😂

    • 3月23日
  • まま

    まま


    建物が新しく、そして入院食が美味しかったらとても良い産婦人科なんですけどね☆

    入院中のパジャマはロング丈の前開きのパジャマ着てました!

    入院セットには確か、大と中?の2種類の産褥パットが入ってて、何か他にも入ってた気がするんですがそれは忘れてしまいました( TДT)

    オムツも支給です\(^^)/

    • 3月23日
  • ほたて

    ほたて

    そのパジャマは持参だったんですかね?

    それくらいは用意してくれるんですね!よかった!笑
    おむつも支給してもらえるのは安心しましたー☺️

    普段の検診の時待ち時間どれくらいでした?😂
    この時間行くと空いてるよ!オススメ!って時間あったら教えてください😂

    • 3月24日
  • まま

    まま

    遅くなりましたー(T_T)

    おしりふきも用意されてたんですが、一枚ずつパウチ?されてるやつなので、普通のおしりふきを持参した方が良いと思います😅

    もしかしたら、3年前に入院したので何かしら変わった部分もあるかもしれないですが(;´∀`)


    待ち時間ですが、本当にバラバラでした⤵️
    私は開く前ならと空いてるかな?と思って8時15分には行ったのですが10人弱いたり💦
    同じ曜日にまた朝一行ったら、全然人居なかったり😅

    でも比較的、午前診療が終わる間近の方が空いてる気がしました!
    混んでると1時間半くらい待ったこともありました😞

    • 3月25日
  • ほたて

    ほたて

    いえいえ!大丈夫です!
    お忙しい中わざわざありがとうございます😭🙏

    そんなタイプのものあるんですね🤔確かに使いやすいの持っていったほうが楽そうですね😂

    予約無しだから待ち時間読めないですよね😶
    なるほど!狙い目そこら辺ですかね🤔
    ありがとうございました!!!

    • 3月25日