※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

哺乳瓶の乳首が合わなくて悩んでいます。母乳相談室では少し飲んでくれるけど量が少ないです。似た形の乳首の哺乳瓶を教えてほしいです。

2ヶ月半から哺乳瓶拒否でしたが少しずつ練習していて、母乳相談室だと1日2回ほど飲んでくれます
それでも量は良くても100です💦
もともと母乳実感使ってましたが乳首をサイズアップしてみてもダメでした
乳首の形が母乳相談室のほうが好きなのかな?と思ったのですが、完母向けだから哺乳するのが疲れてしまって量を飲めません
母乳相談室に似た乳首の形の哺乳瓶何かありましたら教えてください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

質問の回答とは違いますが💦
買った時についていた乳首の穴を掃除するピン?を入れると出方が良くなると思います。または桶谷式のところでワンサイズ上の母乳相談室の乳首を買う方法もありますが、穴の大きさの違いだけなので少し広げてみても良いかもしれません。家では卒乳まで使っていました。

• ママり

ママり

ネットで乳首のみ購入したのでピンみたいなものは母乳実感のしか持ってないのですが、、できますかね😫
    桶谷式のところで帰るんですね!
    なるほど、やってみます、ありがとうございます( ᵕᴗᵕ )

• 3月18日