※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
家族・旦那

恋つづのプロポーズシーンでキュンキュンキャーキャーしてたら、横で寝…

恋つづのプロポーズシーンでキュンキュンキャーキャーしてたら、横で寝っペをした旦那...
マジで一瞬にして現実突きつけられたわ...
どうしてこうなってしまったのだ...笑
思ってたのと違う😂😂😂
いや、幸せなんだけどね(笑)
トキメキなんてキレイさっぱりだ😂😂😂

コメント

うふふ
ちょこさんのお宅のプロポーズはどんな風にしてくれたんですか??

• ちょこ

ちょこ

我が家はプロポーズというプロポーズは無かったんです😅
    付き合いが長く、一緒に暮らしていたので、親に結婚すれば?って言われて、そうだね〜って流れで結婚したもので(笑)
    結婚しても生活環境は変わらず、実感わかないまま子供が産まれてようやく生活が変わりました😂😂
    プロポーズされたいです(笑)

• 3月17日

分かりますー!!
しかも同じく隣で屁こいてましたー😂😂幸せだけど、キュンキュン皆無です😂😂
おかしいなぁ〜😂😂

• ちょこ

ちょこ

まさかの!
    同じ方がいたー!笑
    おかしいですよね〜😂
    現実って恐ろしい😂😂😂

• 3月17日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

声出して笑いました😂笑笑
なんだか愛くるしい旦那さん🤣

うちも思ってたんと違いますが夫も思ってたんと違うと思ってると思うのでおあいこかなと諦めてるところはあります🤣笑笑

たまには抱きしめて愛してるって言われたい人生でした😭

• ちょこ

ちょこ

ある意味笑わせてもらいましたけどね(笑)
    理想はあくまで理想で、妥協しなきゃいけない所って多いですよね😅

• 3月17日
ママリ

理想と現実って違いますよね。

時々、思います…

イケメンに一度でいいから求愛されてみたい😂

• ちょこ

ちょこ

まぁ、イケメンだから許されるって所はありますけどね(笑)
    それに現実にあんな人いたら、頑固オヤジになりそうだし、妻になった自分が疲れそうです😂

• 3月18日