※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

保育園準備がまだで、4月が近いことに焦りを感じています。育休明けの曜日感覚も戻らず、子供との時間が少なくなることも寂しいです。おっぱい卒業も寂しい気持ちです。

保育園準備まだしてないです😂
そんな方いますか?
あまり準備するものもないし、、
と思ってはいたのですが4月ってもう直ぐじゃないですか!!
1年間育休とらせていただいて、曜日感覚、全くなくなってる!!怠けてた😭😭

それと同時に、え?!
あと2週間くらいしか
ずっと1日中いれないじゃん!!!
という気持ちです。

前は早く入れたい的に思ってたり。。ははは。

寂しい!!!!😭😭


おっぱいも9か月くらいで卒業
ミルクは10ヶ月で卒業。。

寂しい!!!

コメント

あおい

同じくよーやくそろそろやらなきゃと思い始めたところです😅
そして溢れ出てくる寂しさ!!
ほんとは育休終わるまでに娘と二人でいろんなところ行きたかったのですがコロナのせいでそれも叶わないままの復職😭😭悲しいーーーー!!!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    コロナの影響大ですよね😭😭
    寂しいですが、復職頑張りましょう🤣✨✨

    • 3月16日
あめりかんどっく

うちもまだです!
なんなら説明会すらもまだです!笑

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    え!そうなんですね!!いつなんですか??

    • 3月16日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    うちはお兄ちゃんたちの園に転園するので今週お迎えの時に説明するみたいです!
    私はだいたいわかってるのでいいですが全くわからないと早く準備もできないですよね😱
    うちの市は毎年結果届くのが今ぐらいで今年は3月初めに来たので例年よりは早く準備できそうです☆

    • 3月16日
さゆ

私もまだです💦
後追いとか激しくて家事もまともにできません💧
母親に助っ人頼む予定もコロナのせいで呼ぶに呼べず・・・
お名前スタンプが日数かかるらしいのでとりあえず今日には注文したいです。

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    お名前シール、私は注文しました!!スタンプも注文しようか迷ってましたが、、セリアでも売ってたのでそれにしようかまだ検討中です😹
    後追いすごいですよね、、トイレにこもれない😹😹

    • 3月16日
ぶぅぶぅ

説明会はコロナの影響で中止になり、まだ準備物の書類も来てないので準備出来ずにいます😂😂

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうなんですね🤣説明会が中止になるのはびっくり!早く書類くるといいですよね🥺🥺

    • 3月16日
deleted user

うちは入園式まで必要なものがわからないので布団くらいしか準備できないです😭

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    それは不便ですね💧
    だいたい、おむつ、着替え、パジャマ、スタイ、お手拭き、歯ブラシ、バスタオル、手拭き用おしぼり、とかは必要になってくるかと😹😹✨

    • 3月16日