※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきすけ✴四人目妊娠発覚💝
妊娠・出産

妊娠11週と二日で頭痛がひどいです。初期なので薬は避けたいですが、カロナールを飲んだ経験のある方いますか?

今妊娠11週と二日なんですが頭痛が昨日から酷くて(>_<)まだ初期なので薬は避けたいですが産婦人科でカロナールを処方してもらって私みたいに初期でも飲んだことのある方いらっしゃいますか?

コメント

頭痛って辛いですよね?私も偏頭痛でしょっちゅう飲んでました(o´罒`o)ニヒヒ♡
一般の薬より効き目が弱い薬ですが多少は、楽になりますが眠くなるので眠くなったらでは、なく眠くなくても薬を飲んだ後は、寝てください(~ヘ~;)
30分後に副作用が出てクラクラしたりしますので寝ちゃったほうが楽ですから笑

小悪魔さん(^○^)ありがとうございます★初期から飲まれてたんですかぁ?

てぃ

つわりで入院中すごく頭が痛くて、とんぷくとしてカロナール飲みました!
10wのときです!
2錠目飲むときは6時間あけてと言われましたが、私の場合夜一錠飲んで寝たら次の日ケロっと治りました!
辛い状態で、ガマンしすぎるのもストレスでよくないみたいなので
飲み過ぎなければ問題ないと思いますょ(*^^*)
お医者さんが処方してくれてるんですから(*^o^*)

めぐらぱんさん(^○^)コメントありがとうございます★悪阻酷いほうだったんですね(泣)私も三人目の時は脱水と膀胱炎で入院しました。
頭痛おさまらなかったら産婦人科で処方してもらうようにしてみます♪
まだ悪阻は終わらくて毎日憂うつですが赤ちゃん元気な証拠だと、頑張ります!四人目ですが不安だらけです(笑)

元々偏頭痛持ちで妊娠してからもっとひどくなったので初期から飲んでました♡
効き目がなくても市販のものでわなくちゃんと処方された物飲んでください♡