※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
家族・旦那

小姑が大っ嫌いです。姑も嫌いになりました。しかしもうすぐ離婚します…

小姑が大っ嫌いです。
姑も嫌いになりました。

しかしもうすぐ離婚します。
旦那は未だに情が残ってますが、義家族に対して何か今までされた仕打ちに変わる仕返しをしたいです。

姑、小姑が嫌いな方は離婚する時何かし返しましたか?

できれば慰謝料以外で法律的に許されることをしたいです。

コメント

kou

口でボロクソ言って去る。笑

• まき

まき

頑張って言うことまとめておきます💪

• 3月12日
きょう

私は元旦那の家族が、世間体やお家柄を過度に気にするタイプ(そんなに実際立派でもないのに笑)だったので、旦那の暴力を警察に訴えて逮捕してもらいました!
旦那の暴力ももちろん耐えがたかったけどそれ以上に義両親が嫌いだったので最高の仕返しになったと思いましたが、謝罪もありませんでした笑

• まき

まき

す、すごい…😳
    そんなやり方があるなんて思ってもいませんでした。
    うちのとこもそんな感じです💧
    世間体が大事です。しかも立派じゃない…。
    私も旦那から過去に暴力受けたことはありましたが、だいぶ前です。
    出来ますかね?🥺

• 3月12日
  • きょう

きょう

あとは友達が協力してくれて、名前は出さずともその事実をFBで長文で拡散してくれました!狭い町なので、言わずともみんな誰のことかはわかってたみたいです笑
    立派じゃない奴ほどでかい顔するんですよw
    過去でも出来ますよ!!!記録があれば尚いいです(*´▽`*)

• 3月12日
  • まき

まき

すごいコテンパンですね。でもスッキリしそう✨
    はっきりした証拠はないんですが、私は旦那に首締められたことがあります。離婚の際の美味しいところだと思って大事に証拠を温めておきます。
    世間体が大事で外面のいい家系に限って中は闇ですからね。そういうのってよその人も薄々気が付きます。
    この件でしっかり残念な人らだというのは周りに知れ渡ったでしょうね🤭

• 3月12日
  • きょう

きょう

首絞めってそれ暴力じゃなくて殺人未遂ですよ。立派な犯罪です。最後の美味しい隠し玉に取って起きましょう!
    後から、あの家族の昔を知ってる人達が『あそこは親も子もとにかく謝らない。』とか言ってましたからいくら威張っててもやっぱりわかるんでしょうねwww

• 3月12日
  • まき

まき

時効が来る前にカミングアウトして去っていこうと思います🤭
    非常識な家庭って共通する部分ありますよね。うちの旦那も義母も謝りません。傍から見て表向きいい顔してますけど、裏で悪く言われてるのに気づいて欲しいです🤭

• 3月12日