※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
サプリ・健康

産後の骨盤矯正は、どこに行けばいいですか?😭整骨院、接骨院、整体。etc…

産後の骨盤矯正は、どこに行けばいいですか?😭
整骨院、接骨院、整体。。etc
金額と感想も聞きたいです!(*´∨`*)ノ

コメント

m.i

私は、接骨院に通っています。
金額は4000円ですが、回数券があるところなので、少し安くなっています。
今のところ目に見えて効果がわかるわけではないので、意味があるのか少し心配です。。
ただ、ズボンがゆるくなった感覚はあります!

• みー

みー

接骨院なんですね!どこに行ったら良いのかいまいちわからなくて💦そこを選んだ理由はありますか?
    ズボンがゆるくなったの良いですね♡
    自分ではあまり変わったつもりないのにパツパツです😂

• 5月27日
  • m.i

m.i

義父の知り合いが経営してたので、紹介になりますね!
    どこがいいかわからないですよね(>_<)
    紹介がなかったら私も悩んで、未だに行ってないかもしれません。。
    看板とかに骨盤矯正ってあったらいいかもです☆

• 5月27日
Ciara

妊娠中から腰痛に悩まされ、仰向けで寝れない、咳やくしゃみをすると響いて痛いほどでした😱

産後3ヶ月頃に自宅近くの、妊娠中でも通える・産後骨盤矯正をうたった、赤ちゃん連れ可能な整体院に通いました。税込5,400円で週1で通ってましたが、だんだん施術時間が短くなり、高く感じるようになったので通うのを辞めました。
その後、妊娠前からずっと母と通っていた実家から1時間のカイロプラクティックにまた母と通うようにし、みるみる良くなりました✨そこは税込5,000円で月1通いです。
今月も行きましたが、母が少し遠いから実家近くの産後骨盤矯正をうたった整体院に来月1度行ってみようと言って来たので、試してみる予定です😆
産後どこにも行っていない頃に電話問い合わせをした事があるのですが、そこは産後骨盤矯正4,300円+保険適用の施術(メニュープラス毎に追加料金)で、初回はだいたい7,000円ほどかかる、2回目からは保険適用の+分が必要なければ4,300円のみと言われました!

なかなかの値段しますよね…😫
でもまだ完治してませんので、自分の為と思ってどうにか費用を捻出しています😣

• みー

みー

腰痛は辛いですね😥
    カイロプラクティックという所もあるんですね!そこは整体院とは違いますか?
    効果がちゃんと出るのは嬉しいですね♡
    近い場所で色々試すのも手ですね!

• 5月27日
  • Ciara

Ciara

私からすれば、同じ様な事をしてもらえるので同じだと思いますが、先生は違うと言い張ります😅

私は腰痛持ちの旦那にも紹介し、旦那も月1で通っていますが、今まで行ったところの中で一番いいと言っていました😊
    色々と試してみて、ご自身に合ったものを見つけて下さい✨

• 5月27日