※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

エコー写真で性別判定が不確定。双子で男女気になる。同じ経験者いますか?

15wのエコー写真です。
オマタの写真なのですが、
間にあるのはなんでしょうか…
性別判定するには不確定な気がして…
双子なので
男の子か女の子かとても気になります…
冬のセールには間に合わない…笑

同じようなオマタ見られたことある方
いらっしゃいますか?

コメント

くま

おそらく男の子かと…🥰

• あーちゃん

あーちゃん

このとがったのが🐘ですかね?とんがりすぎやんけ!と思って、もしかしたら性器じゃないんかなとかいろいろ考えてしまって💦💦

• 3月11日
ふう

うちは男の子確定ですが26wの健診時同じようなエコーを貰いました😂笑
15wならまだ分かりませんがもしかしたら男の子かも知れませんね🥰

• あーちゃん

あーちゃん

ほんとですか?!
    🐘ってこんなにとんがってましたか?!
    たまたまこんなふうにみえてるだけですかね?
    先生が、これがちんちんかもしらんけど違うかもしらんでまだわからんからなにも言えないって言われて。。
    同じようなエコー貰った方がおられたなら男の子寄りですかねー!

• 3月11日

🐘さんを裏側から見た時のシルエットぽいです( ੭ ˙˙ )੭
たまたま越しに先っぽがちらっと見えてる感じというか…(笑)

• あーちゃん

あーちゃん

なるほど!!!裏から見た時、他の方のエコーはなんかもっとポーンと出てる感じやったのに、なんかとがってるやんけ!って思いまして。。
    先っぽがチラッとみえた感じってのは確かにしっくりきます!
    男の子ママさんが言うならかなり信憑性高いですね✨✨

• 3月11日

退会ユーザー

へその緒の可能性も捨てきれないですけど、なんか🐘ぽいなと…(笑)
    わが子はたけのこの里とかとんがりコーンみたいなシルエットでした(ง •̀_•́)ง

• 3月11日
  • あーちゃん

あーちゃん

なるほどです!
    たしかに、これみてたらたけのこの里やらとんがりコーンにしかみえません。笑笑
    そのうちちんちんっぽくなってくるんでしょうか…
    へその緒ではなさげな感じだったんですよね…動画スクショしたので!!
    🐘かな〜だったら嬉しい😆

• 3月11日
ママリ

私は16wでこれだったので男の子な気がします😂

• あーちゃん

あーちゃん

性別分かりましたか?
    ママリさんのお子さんはついてなさそうにみえますね…
    確かにもう1人の子は、この写真と同じような感じで女の子っぽいと言われました。。
    女の子にも突起物あったりするからまだモヤモヤしてて…気になる〜!

• 3月11日
  • ママリ

ママリ

先生に聞いたんですがまだ確定じゃないから次また聞いてきて〜
    と言われてこの時はまだ未確定でした💦
    次は24日が検診なので分かるかドキドキです😳

15週だとギリギリ突起が残っている子もいるみたいなので次の検診までドキドキですね💗

• 3月11日
  • あーちゃん

あーちゃん

そーなんですね!でもたぶんうちの娘もそんな感じやった気がしますし、双子のもう1人の子と同じような写真なので女の子な気がします…
    が!女の子から男の子になった!ってパターンはありえる話なので生まれるまでドキドキかもですね❤️
    ちなみに娘は18wで女の子?21wでやっぱり女の子!ってなりました!!!

• 3月12日
はな

膨らみ方から見るとチンチンだと思います🤎
息子の時もこんな風に写ることがありました😂

• あーちゃん

あーちゃん

なんか真ん中に線があるから、もしかしたら割れ目?って思いましたけど女の子の場合はこの突起物もないですもんねえ、男の子かなー!
    こんな風に写ることあったんですか!おソロですね!
    じゃぁもう男の子かな❤️うれしい😆

• 3月12日