※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェモカ
妊娠・出産

産後体重は戻ったが、体型が気になる。一関市、気仙沼市での骨盤矯正施設や効果的なダイエット法を教えてください。

【骨盤矯正、産後ダイエットについて】

産後体重はほぼ戻りましたが、体型が絶望的です。お尻、太ももがひどくて実体重より10キロくらい太って見えます。
とにかくつらいです。

★一関市、気仙沼市付近でオススメの骨盤矯正ができる整骨院等あれば教えてください!(およその回数や費用も知れたら嬉しいです)

★また効果のあったダイエット法(お尻、太ももあたりに効果のあるもの)あれば教えてください!

コメント

チム

体重がほぼ戻っているなら骨盤矯正すると細くなりますよー😊

かなお

骨盤矯正で気仙沼のみどり接骨院にお世話になりました。
私は腰痛も酷いので、保険対象の施術になったので料金についてはハッキリ言えませんが、HPなどにも載っています♪先生方もとても気さくで優しいです( ˶˙ᵕ˙˶ )
ちなみに赤ちゃん連れでも施術中は受付のお姉さんが見ていてくださるので安心ですよ☺