※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラララさん
雑談・つぶやき

人の家庭の事だけど…小倉優子さんの旦那さんて何なの😑

人の家庭の事だけど…小倉優子さんの旦那さんて何なの😑

コメント

うさぎ

まだ情報不足ですが、専業主婦になってくれないから家出とかですよね…
じゃあ何で芸能人と結婚した?色々やり方あるだろって思ってしまいます。。

• ラララさん

ラララさん

そう記事に書いてありましたよね。しかも妊娠中のお子さんにも会いたくないとか…
    専業主婦になってほしいなら、まるさんもおっしゃるように、芸能人ではない人を選べばいいし、結婚前、妊娠する前にきちんと話すべきですよね。
    ちょっといい加減だなと思いました。

• 3月11日

旦那さんって一般人なんですか?
上の方のコメント見ましたが
意味不明な人ですね💧
結婚前に話し合ってないのも
謎ですけど、、

• ラララさん

ラララさん

歯科医師だとか…

そこですよね。家庭に入って自分を支えてほしいなら最初に話すべきですよね。

• 3月11日
フルーツオレ!

小倉優子はギャル曽根と仲良しらしいんですが、ギャル曽根が待ち合わせに少し遅れただけで、小倉優子に一日中無視されたらしいです😅LINEの記事で読んだんですが、本当だったら小倉優子もちょっとキツい性格なのかなぁとおもいました😇😇

• ラララさん

ラララさん

曽根ちゃん!と仲良しってよくテレビでもでてますもんね。
    子供っぽい、ワガママなところもあるんですかね(^_^;)
    旦那さんも、小倉優子さんもそれぞれがワガママなのかな💦

• 3月11日

仕事のこととか家庭内のこととかはわかりませんが、妊娠中のお子さんのことに関しては無責任すぎますよね💦

• ラララさん

ラララさん

そう思います!連れ子さん二人の父親でもありますが、これから産まれてくるあかちゃんは、確実に旦那さんとの子であって、その子にも会わないって、どんな神経してんだ?と思います。

• 3月11日