※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marie*
その他の疑問

9~13時にひとりだけの時間が持てるとしたら、みなさん何をしますか?今…

9~13時にひとりだけの時間が持てるとしたら、みなさん何をしますか?

今度、子どもを保育園の一時保育に預けるのですが、やりたいことがありすぎて(^_^;)部屋中の掃除もしたいし、行きたいカフェもあるし、服も買いたいし…
なかなか決められません!

コメント

やちゃ

わたしは多分美容院かネイルです(笑)

• marie*

marie*

はっ!美容院…そう言えば一年ほど行ってませんでしたー(^o^;)すっかり忘れていました…

• 5月26日
あめりかんどっく

私も美容院行きます!
1年くらい行ってないので
髪の毛大変なことになってます(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

• marie*

marie*

私もすごいことになっています…質問するまで美容院なんて忘れていました(^_^;)思い出させてくださってありがとうございます!

• 5月26日

私なら出かけたいです。
服とか靴とか、子供がいるとなかなかゆっくり見られないし試着もできないし…親や旦那に預けててもなんとなく気になっちゃってゆっくり買い物できないので(*_*)
カフェとかも行きたいですねー!

だから掃除は時間が余らない限りやらないです(°_°)笑
確かに、子育てしてると水回りとか雑巾掛けとかガラス拭きとかなかなかできなくて気になりますよね(._.)私も最近窓開けるようになって、窓のサッシが汚いのと、お風呂やトイレの掃除を丁寧にやる時間がほしいです…

• marie*

marie*

わかります!預けてお買い物って、やっぱり気になって少しでも早く終わらせないとってなりますよね(>_<)
    そして、やっぱり掃除もしたいですよね(^_^;)うちも水回りがヤバいですね笑

• 5月26日
みくる

わたしならネカフェに、、(笑)フリードリンクを好きに作って、ソフトクリーム食べて、マンガ読んで、、
ああ、うちも早く慣らし保育始まらないかな(笑)

• marie*

marie*

ネカフェいいですね!結構読みたい漫画や雑誌もあるのに読めませんよね。思いつきませんでした!

• 5月26日

朝のうちに細かいとこのお掃除して、1人カフェしたいです♡

• marie*

marie*

ひとりカフェ、やっぱりしたくなりますよね!とにかくボーッとしたいです(^_^;)

• 5月26日
mammy888

わたしなら買い物に行きますっ*\(^o^)/*
預けられるならば、家に居るより
外に出てリフレッシュをします♪
なかなか洋服や化粧品など子供が触ったり引っ張ったりで
ゆっくり見れないですからね(>_<)

• marie*

marie*

うんうん!そうなんですよね!
    なかなか思う通りにお店もまわれませんもんね。やっぱりお買い物したいです(≧∀≦)

• 5月26日
ちゃんさーママ

私なら取り敢えず一旦家中を掃除したいです。
美容院行って帰ってきて家が汚れていると落ち込みます、ストレス発散のつもりがちょっと自分にご褒美♡が後に自分責めちゃうことになってたり(^_^;)

ツラいことは先に片付けてから、綺麗に美しく!!
一時保育羨ましいです>_<
今悪阻が酷くて娘に付き合ってあげれず…ずっと横になってて…
私も入れたいよ〜;_;

• marie*

marie*

あ~、自分を責めちゃうってわかりますね。何してたんだろーって思っちゃうんですよね…
    悪阻は辛いですね…
    お大事になさってくださいね。

• 5月26日
ヤット

美容院か録り溜めしてるドラマを見ます😊

• marie*

marie*

ドラマ!
    そうでした、録り溜めているものがたくさんありました…
    ちょっと家でドラマ見ながらダラダラしたくなりました笑

• 5月26日