※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どん兵衛
子育て・グッズ

母乳拒否で悩んでいます。乳頭保護器の効果について知りたいです。成功事例も聞きたいです。

【乳頭保護器について】
子供の母乳拒否の為ピジョンの乳頭保護器を使用しようかと検討しておりますがジャージャーとイッパイ出ないとダメなんでしょうか…。
授乳時間の度に直母をトライしてみてもギャン泣き・口を頑なに開かない・無理にねじ込んでもプッと乳首を出す…。
そんな時にネットで乳頭保護器を知ったので使ってみようかと思っています。
乳首の傷が痛い人の為の物で私の様なのが使う物ではないと重々承知していますが、どうしても母乳は飲んでほしいのです。(混合希望)
ですが桶谷式に通ってはいますが未だジワ~としか出ません。
こんなオッパイでは乳頭保護器でも効果は期待できないでしょうか…。
実際に母乳拒否で乳頭保護器が成功した方のお話も聞かせていただけたらと思います。
よろしくお願いいたします。
※母乳相談室は既に使用していています。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は母乳相談室の乳首をそのまま乳頭保護器として使っていました😀産院で教わりました。初めに少しだけ乳首の中に母乳を入れてあげれば大丈夫でした。

• どん兵衛

どん兵衛

哺乳瓶の乳首の部分を自分の乳首に当てるってことですよね?
    赤ちゃん吸って出ましたか?
    恥ずかしいのですが(笑)その方法を旦那にやってもらったら空気が抜けなくてダメだったんですけどコツとかありますか?
    宜しくお願い致します。

• 3月8日