※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふゆ
子育て・グッズ

フォセットでお宮参り・百日祝いの撮影をした方、3万円プランで40カット前後のデータをもらえましたか?3月下旬は忙しい時期でしょうか?ポイントで何か購入する予定ですか?

フォセットでお宮参り・百日祝いの撮影をしたことある方教えてください。

今度倉敷市のフォセットで撮影をしようと考えているんですが、全データもらえる3万円プランにしようと考えています。
40カット前後となっていますが実際はどのくらいのカット撮っていただけたんでしょうか?🤔

3月下旬なので忙しいシーズンではあるのかな…と思っています😭💦(一応朝イチの予約にはしています)

また、ポイントはいくらくらい付くんでしょうか?
その中で何か買おうかな〜と考えています😌

コメント

ママリ

去年の9月にちょうどそのプランで100日の写真を撮りました!
結果71枚でした😊
撮影中、うちの子は1度も泣かずぐずらず終始笑顔、お着替えもぐずったりせず協力的だったせいもあるかもしれません😅
泣いたりコンディション悪かったら、その分少ないかも🤔
あと、衣装は3点までなのですが、裸んぼは一点に含まれないので、4パターン撮ってもらったのも多くなった要因かと。
撮影小物を持って行ったりするのもお決まりショットプラスで撮ることになるから多くなったのかもですねー😊

全データプランは何段階かあり、最低が3万円(ポイント21000ポイントくらいかな?)。3万円のではアルバムは注文できないくらいのポイントしかつきません!4万円以上のプランだとアルバム注文できるくらいのポイントがつきます。何万円かのプランにするかは最後に決めます。
ちなみに私は3万円プランのポイントで、アクリルフォトブロック1こ、両面キーホルダー5こ、名刺サイズの写真3枚を頼みました〜

• ふゆ

ふゆ

詳しくありがとうございます🧡

はだかんぼも別で取れるんですね😳
    ちなみに撮影小物って何を持っていかれましたか?

ポイント結構つくんですね!小さいものなら色々変えそうで安心です😌

• 3月7日
  • ママリ

ママリ

イニシャルはブロックみたいなものじゃないけど、あるので持っていきましたが使いませんでした😄
    名入れオーダーしたものを裸んぼのときに記念に撮ってもらいました♪
    命名○○みたいなのは行ってすぐ印刷してくれて、和装のときに一緒に撮れますよー
    アリスはほんとの裸んぼですが、フォセットの裸んぼはオムツにブルマを履いての撮影でした!
    下の方が言われてる通り、私もハーフバースデーでアリスを利用しましたが、フォセットのほうがいい写真多かったです😄💓

• 3月7日
  • ふゆ

ふゆ

命名のものは向こうで用意してくれるんですね!良かったです🥰

ブルマも用意してくれるなら安心です😌ほんとに真っ裸?!って思ってました(笑)

そうなんですね😭💗
    ぽんぽこさんはその後もアルバムは必要なさそうでしたか?

• 3月7日
  • ママリ

ママリ

アルバムは必要だと思ってます😊
    いろんなところで撮ってるので、その個々にアルバムを作って、本棚に違うものがバラバラと立つのが嫌で、とにかくデータだけもらってます😌
    ある程度たまったらネットプリントで、百日、ハーフバースデー、初節句、1歳の誕生日でそれぞれアルバムを作る予定です!
    それとは別にCDに焼いて、残す予定です

• 3月8日
ルリ

去年倉敷のフォセットで初節句の撮影しました✨
衣装3点とパパママの和装もセットで撮影してもらいました。
全部で65カットあって欲しい写真がいっぱいあったので全データの3万円のプランにしました。
アルバムも勧められましたがけっこう値段が高くて種類もいろいろあってその場ですぐに決められないのもあって、とりあえずデータさえあれば後でアルバムは作ることができるしスマホにダウンロードしてみんなに送れるしでデータプランにしました😄
ポイントはたしか20000Pくらいもらえてアクリルの写真立てとキーホルダーにしてそれぞれの両親にプレゼントしました✨

ちなみにハーフバースデーをスタジオアリスで撮りましたがフォセットの方が子供のいい表情が撮れました💦
スタジオアリスはカメラマンのお姉さんがあやすのに必死過ぎて子供が怖がってしまって笑顔が少なかったです😫

• ふゆ

ふゆ

わたしもデータさえあればあとで良いやつを自分でプリントしようと考えてます😆

写真立て購入できるくらいあるのなら安心です😌

わたしもスタジオアリス迷ったんですが高いし買った写真しかデータ貰えないからな…と思ってやめました😭
    ありがとうございます💗

• 3月7日
ゆんた

両家両親も来てくれてたので枚数増えたのか90枚オーバーでした😃
何度か使用してますが7.80枚はだいたいあったかと思います😊