※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

排卵検査薬で濃くなっていくが妊娠検査薬は陰性。排卵検査薬が濃くなるのは可能。デュファストンの影響はあるか。

使い方が違うのはわかっていますが
排卵検査薬を試していました。
昨日か今日が生理予定日です。
1枚目 排卵から7日目
2枚目 排卵から10日目
3枚目 排卵から13日目
強陽性とはいかないですがだんだん濃くなっていました。
今日の妊娠検査薬フライングでは陰性でした😥
排卵検査薬で妊娠検査はあてにならないのと、
LHは排卵時期以外でも分泌されているのは
承知のうえですが生理前でも排卵検査薬が
濃くなっていくことはあるのでしょうか😳?
デュファストンを12日間3錠分3で内服していましたが
その影響があるのでしょうか??

コメント

amam

妊娠検査薬はなにを使われたんですか?
私は高温期11日目で妊娠検査薬は陽性になりました😣
でも濃くなっていっているのであれば可能性はあるかもですね!

  • りんご

    りんご

    妊娠検査薬は生理予定日1週間後から使えるチェックワンを使いました!今日で排卵から15日なのですが💦生理が来たら次の周期でも使うので排卵検査薬は使わないようにしているので今日も排卵検査薬が濃く反応するかは不明ですが...

    • 3月6日
  • りんご

    りんご

    その検査薬はどこのメーカーですか??

    • 3月6日
amam

ちなみに私は高温期11日の排卵検査薬がこちらです!

  • りんご

    りんご

    強陽性ですね!!排卵検査薬も強陽性にならないとダメなんですね💦排卵から9日目、11日目とドゥーテストの妊娠検査薬したんですが真っ白でした😅💦

    • 3月6日
  • amam

    amam

    でも濃くなってきているのであれば可能性はまだありますよ!!
    妊娠してますように👶🏻❤️

    • 3月6日
  • りんご

    りんご

    ありがとうございます😊!しばらく生理が来なければまた妊娠検査薬してみます!

    • 3月6日