※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい♩
妊娠・出産

性別が分かるのは13週ごろですか?

13週で性別が分かった方とかいらっしゃいますか??

コメント

私は、17wでわかりました!

13wは少し早いかな?と、思いますが、でも角度とかによるのかな?

きになりますよね(^ ^)

❤︎k-mama❤︎

13wのエコーの時におまたが見え、明らかにぽっこり丸い何かが付いて見えました☻
その時は聞かなかったし、言われませんでしたが、これって男の子のシンボルじゃ‼︎と思いました(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
結果、男の子でした❤︎

かなお

15週3日で、ばっちり、見えました。
やっぱり男の子は早いですね。
性別どっちか気になってたけど、分かっちゃうとこんなもんかーって感じです。
今のドキドキ感を楽しんでください(^ν^)

みい♩

みなさん、ありがとうございます♡!
やっぱりもう少しかかるんですねぇ!^o^
楽しみにしています(*'∀'人)♥︎

うるるん

私は25wですがまだハッキリしてないです。

洋服も買いたいので、検診のたびに先生に確認してますがまた確定してません。

というのもうちの子シャイなのか、あまりお股を開いて見せてくれないし、それらしく見えてもお股の間にシンボルが無さそうなので、多分女の子だと…

女の子だと、分かりにくくて多分だけどみたいな形で先生からは言われました。

『そろそろピンクのお洋服買ってもいいかもね』と言われましたが、まだ悩み中です!

男の子だったら早くわかるかもしれないですね。今から待ち遠しいですねぇ!