妊娠13週目・性別に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠13週目・性別についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠13週目・性別についての質問と回答をご紹介します。

K.Z

13週目のエコーで突起のアングル(nub theory)から女の子っぽいと言われ…

13週目のエコーで突起のアングル(nub theory)から女の子っぽいと言われました。すでに二人娘がいるためタイミング、リンカル、産み分けゼリー、コーヒーなど試せるものはすべて試しました。赤ちゃんに申し訳ないけ…

M×M×Y

13週目の時のエコー写真なんですが、検診の時は先生に性別は20週目くら…

13週目の時のエコー写真なんですが、検診の時は先生に性別は20週目くらいからだと言われて、その時は言われなかったんですけど、ネットで色んなエコー写真見てて、ふと自分のエコー写真も見たんですが、付いてるよ…

lucky7

妊婦13週に入りました〜〜赤ちゃんもすくすく成長しhappyです👍👍主人と共…

妊婦13週に入りました〜〜赤ちゃんもすくすく成長しhappyです👍👍主人と共に赤ちゃんの性別が気になって仕方ありませ、妊婦4ヶ月で 赤ちゃんの性別確認するには難しいと聞きました、エコー写真見てもよく分からない私…

じゅじゅママ

14wの初産妊婦です!( ̄^ ̄)ゞ13週の時のエコーなのですが、流産経験があ…

14wの初産妊婦です!( ̄^ ̄)ゞ13週の時のエコーなのですが、流産経験があり一週間ずつ2つの病院で交互に診てもらっていました!ですが13週を機に分娩する病院だけに絞ったため、次の検診は約3週間です!そこで、今とー…

ゆっちママ♡

13wでは性別わからないですよね?みなさんの13wの頃のエコーとお腹の写メ…

13wでは性別わからないですよね?みなさんの13wの頃のエコーとお腹の写メ見せてもらえたら嬉しいです(¨̮)。

マイティ

今日で13w3dになりました。ネットを見ていたら、赤ちゃんの性別が脈で分…

今日で13w3dになりました。ネットを見ていたら、赤ちゃんの性別が脈で分かるというのを見つけました!手首の脈で、右側が強ければ女のコ👧、左側が強ければ男の子👨らしいです!私はまだ性別が分からないのでやってみま…

りこ

13wの時のエコーです。まだまだ性別判定できる時期では無いと思いますが…

13wの時のエコーです。まだまだ性別判定できる時期では無いと思いますが、このエコーだとどちらっぽい思いますか?旦那も私も最初は男の子希望で、お股のとこがモッコリしてる?って気になって仕方がありませんっ!み…

あいにゃむ

性別予想って調べてやったんですが3つとも男の子って結果が出ました!ま…

性別予想って調べてやったんですが3つとも男の子って結果が出ました!まだ13wで性別わからないんですが当たってたよ〜って方いますか?

chay

もしよかったら13週~14週くらいの顔のエコー写真みせてください(*´ω`*…

もしよかったら13週~14週くらいの顔のエコー写真みせてください(*´ω`*)この前の13週の検診で、そっぽ向かれちゃてて顔が見えませんでした😭💦なので見てみたいです。次の検診が16週なんですが性別はまたその次くら…

(^ω^)

13w目の検診😊💕いつ性別わかるのかなー?

13w目の検診😊💕いつ性別わかるのかなー?

RK

いま妊娠11週です。次の健診が13週なのですが、もう性別ってわかるので…

いま妊娠11週です。次の健診が13週なのですが、もう性別ってわかるのでしょうか?もしわかったとして、13週の時点で言われた性別はどれくらいの確率で合っているのでしょうか…?たぶん女の子とかたぶん男の子とか言わ…

ひなたんママ(^_^)

R先生に10週目のときにどちらかと言えば女児寄り、13週目で男児濃厚でし…

R先生に10週目のときにどちらかと言えば女児寄り、13週目で男児濃厚でした。R先生に見てもらった方で濃厚から確定まで同じ性別ですか?変わりましたか?まだ確定もらえずモヤモヤしてます>_<確定までは言えない動画だ…

ノスケ

ノスケ

12週の動画で、「いくぶん女児寄り」上の子が男の子なので、次は女の子を期待していた分、落ち込みました…

せきちゃん

13w2dのエコー写真。エコーのときいつもこっち見てる(笑)あー可愛い((o(…

13w2dのエコー写真。エコーのときいつもこっち見てる(笑)あー可愛い((o(^∇^)o))性別わかるの楽しみだな~。

YS♡mama

エコーについて質問なんですが性別を判断するときって赤ちゃんのお尻の…

エコーについて質問なんですが性別を判断するときって赤ちゃんのお尻の下からのアングルで見ますよね(´・ω・`)⁇正面からのアングルで性別がわかった方っていますか⁇検診に行ったときは13週だったので性別を見てもらっ…

m

今日性別がわかるR先生に性別を聞きました(笑)13wのときのエコーで全…

今日性別がわかるR先生に性別を聞きました(笑)13wのときのエコーで全くわからないと思いましたが…無理にいえば男児寄りの印象です。Rと言われました(笑)わたしの家庭は女系なので女の子かと思ってました!でもま…

柊mama🐥💕

柊mama🐥💕

私はそのような感じのエコーはありませんが周りではよく見かけます!なのでそんなものでもあるのかもしれな…

のぞみ

今日妊婦健診に行ってきました!13w2dです(ฅ•.•ฅ)腹部エコーをして性別わ…

今日妊婦健診に行ってきました!13w2dです(ฅ•.•ฅ)腹部エコーをして性別わかるかな?と思いお股の部分を見せてもらうとこんな感じでした( ´•௰•`)まだわかりにくいと思いますがみなさんはどちらだと思いますか?

ミーコ

今日13w1dで妊婦健診2回目でした‼︎性別なんてまだまだ先だとなんも考え…

今日13w1dで妊婦健診2回目でした‼︎性別なんてまだまだ先だとなんも考えてなかったのですが、先生がこれお股ね~‼︎あ?なんか付いてるね笑 でも次まで言わないでおくね~笑と‼︎看護師サンもこの時期にはっきり見せてくれ…

ウー

お腹があまり出ていないようでちょっと心配です。15w5dにはいり、お腹張…

お腹があまり出ていないようでちょっと心配です。15w5dにはいり、お腹張るときにはぽこっと出ますが普段はこんな感じでまだまだ妊婦さんとわかられないお腹。写真は胸下~パンツギリギリのとこです。個人差はあると…

ゆみごんず

ゆみごんず

15wじゃそれくらいでも普通だと思いますよ!私なんて29wで8ヶ月ですがお腹が出てないのでびっくりされます…

and...

今日13Wの検診でした !先生にダメ元で性別聞くと、見てくれました(^O…

こんにちは (﹡ˆᴗˆ﹡)お世話になっております ♩今日13Wの検診でした !先生にダメ元で性別聞くと、見てくれました(^O^)笑う〜ん、シンボルにも見えなくはないけど、まだ13Wだし確定ではないかな!って言われまし…

あられちゃん

波平レディースクリニックで早期性別判定受けられた方いますか?3人目妊…

波平レディースクリニックで早期性別判定受けられた方いますか?3人目妊娠中、上2人は男の子です。先日13wで早期性別判定受けてきました。エコーをパッと見て、5秒くらいで「はい、女の子」と言われました。「でも念…

まことん

まことん

波平先生に12週で男の子と判断されました✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧ただ、シンボルを見せてもらえず、その後、分娩先で…

梅干し

babynubという赤ちゃんのエコーで性別判断する方法をご存知の方いません…

babynubという赤ちゃんのエコーで性別判断する方法をご存知の方いませんか?これは13週の時のエコーなのですが、この感じだと男の子かどうか気になっています。まだ次の検診まで先が長く、早く性別が知りたくてウズ…

なーちゃん@すけごんママ

なーちゃん@すけごんママ

私もbabynubめちゃめちゃ気になってます!あれって確か2Dで真横から見た図じゃなかったでしたっけ?私も性別…

りりりりり

今日は検診でした。写真見てみるとお股に・・・。まだ時期的に早いかな…

こんにちは‼︎今日で13w4dになります。今日は検診でした。写真見てみるとお股に・・・。まだ時期的に早いかなぁと思ったのですがどうでしょうか(⍢)⁇皆さんの性別がわかったときの写真とともに意見をいただけたら嬉し…

ちっち

男の子だけの兄弟のママさんに質問です!男の子だけの兄弟を育てるに当た…

男の子だけの兄弟のママさんに質問です!男の子だけの兄弟を育てるに当たって、将来楽しみにしていることは何ですか?2人目女の子希望で産み分けもしたんですけど、13週で早々に男の子確定いただきました!はじめすご…

みい♩

13週で性別が分かった方とかいらっしゃいますか?

13週で性別が分かった方とかいらっしゃいますか?

千優

性別についての質問です!只今13w2dです。同じような方いらしたらコメン…

性別についての質問です!只今13w2dです。同じような方いらしたらコメントください(´⚰︎`)最近養母に女の子産みやと釘をさされました実際私が性別を決めれるわけでもなく、五体満足で生まれてくれればいいのに養母の…

arashi1126

先日2ちゃんねるのR先生に13週1日の動画を見ていただいたら、男児確定す…

先日2ちゃんねるのR先生に13週1日の動画を見ていただいたら、男児確定するわかりやすい動画ですとお返事頂いたのですが、13週で性別確定するものなのでしょうか?R先生に見ていただいて確定が覆った方はいらっしゃい…

4mama

4mama

私は娘のときR先生に男児と言われましたが実際は女の子でした(。>д<)

たまぶー

13週の4D写真です。突起物があるように見えるけど、妊娠初期は女の子も…

13週の4D写真です。突起物があるように見えるけど、妊娠初期は女の子も突起物があると聞いたんですが、この写真だと性別どっち寄りだと思われますか?

chiha

妊娠13週なんですが性別が12週のエコーから見分けがつくというのを見た…

妊娠13週なんですが性別が12週のエコーから見分けがつくというのを見たんですが、当たりますか?このエコーは11週半ばくらいのです!これじゃまだわかりませんか?

はるぴん316

妊娠13週です。今日検診に行って、性別が多分女の子かなー?って言われた…

妊娠13週です。今日検診に行って、性別が多分女の子かなー?って言われたんですけど、どーですかね?この時点でわかるものなのかなー?

みーたろ

妊娠16週、17歳です!13週の時の腹囲が82センチだったのですが大きすぎで…

妊娠16週、17歳です!13週の時の腹囲が82センチだったのですが大きすぎですか?今も明らかに妊婦さんと分かるような大きさです!16週の方良ければお腹の写真見せてください!それともう一つお聞きしたいのですがみなさ…

mqmq♡

mqmq♡

私も1人目を出産したとき17才でした。いま2人目妊娠中ですが15週のとき、これくらい出てましたっ!13週の…