※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo
妊娠・出産

15w4dの初マタです。急にめまいがあり、貧血気味になりました。皆さんも15wくらいで同様の症状ありましたか?

現在15w4dの初マタの者です💡
今日仕事中に急にめまぃがぁり、10分程休憩をもらぃましたが、大事をとり早退させてもらぃました(´,,•ω•,,`)

12wくらぃまで食べ悪阻が少しぁりましたが、最近は悪阻も感じることなく、ぼちぼちと仕事をしてぃましたが、今日突然貧血気味になり、びっくりしました!

皆さんも15wくらぃで、貧血?めまぃを感じることがぁりましたか?

コメント

RiiiMam

5ヶ月になるくらいに
買い物中、脳貧血になりエレベーターで倒れました!

なんとなく、サーっと血が頭から降りてきている感じになり、めまいのような感じでした!

脳貧血になるときは、低血圧、自律神経の乱れが理由らしいです!

参考になるか分かりませんが(¯―¯٥)

  • tomo

    tomo

    コメントぁりがとぅござぃます!そぅなんですね( ・⊝・ )人にょりけりなのかな?と思ぃましたが、めまぃゃ貧血は妊婦さんになると結構ぁるみたぃですね(/_;)立ち仕事で、8時間程働ぃてぃるのでそれが心配ですが、これから気をっけて様子みてぃこぅとぉもぃます!

    • 5月25日
ミンらぶ

私は脳貧血がひどくて、何回か失神してます…主人に支えられて怪我はないですが。

なので、1人での外出は禁止されてますし、1時間以上の外出も控えてます(T_T)

  • tomo

    tomo

    そぅなんですね!(;∇;)脳貧血、かなりきっそぅですね!

    ミンらぶさんも、むりをなさらなぃょーに外出してくださぃね♡
    私も体調をみながら、仕事したぃと思ぃます!

    • 5月25日