※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

旦那さんと別れたけど、子供を一緒に育てている方いらっしゃいますか?分…

旦那さんと別れたけど、子供を一緒に育てている方いらっしゃいますか?分かりやすく言えば、コナンの毛利小五郎とその奥さんとか、フジモンユッキーナ夫妻みたいな。

子供とは会ったりどこか行ったりしているけれど、夫婦仲がうまくいかないから籍は入れていないという形ってどんなのかなと。

コメント

うちがそうです。
離婚して籍は抜いてるけど一緒に住んで子供を一緒に育ててます。そうしてから夫婦仲が新婚の頃並に良くなったのもあり、一見普通の夫婦に見えると思います

はじめてのママリ🔰

私も同じようなことを疑問に思っていました!
今後の選択肢の一つに入れていますが、そう言った場合の生活?やお金ってどうなってるんでしょうか?😥

ねち

質問の回答になってないし空気読めてないのは重々承知の上ですが、これだけは言わせてください😂
毛利小五郎と妃英理は離婚してません!w