※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらこ
その他の疑問

新潟県長岡市にお住まいの方最近マスク手に入ったお店あれば教えて下さ…

新潟県長岡市にお住まいの方
最近マスク手に入ったお店あれば教えて下さい!
旦那は花粉症、わたしは咳がひどくマスクがなくほんとに困っています!

コメント

♥

日曜日に朝一のなんじゃ村で除菌シートとマスク(女性用)が少しだけ入荷してましたよ!!あとは薬局系の朝一に並ぶかですかね!!

旦那用と子供用がなかなか手に入らないのでとりあえず気休め程度にアレルブロックを購入して毎日吹きかけてます!こちらはマスクよりも入荷はしてくるだろうけど結構品薄らしいです。

• さくらこ

さくらこ

朝イチに並べばなんとか買えるんですかね?!
    どこの店に並ぶか賭けですね!休みの日に並んで見ようと思います!ありがとうございます!

• 3月3日
  • ♥

それが必ず買えるとは限らないんですよ😭入荷してくるのも数少ないみたいでならんでる人は30分前とかから並んでたりして前の方に並んでる人で完売みたいな感じもあるみたいです💦
    日曜日にドンキの店員さんに聞いたら1週間前くらいに入荷したけどすぐ完売しました!と言われ、やっぱ朝一じゃ無いと買えませんか?って聞いたら、入荷と店頭に並べるのタイミングなのでドンキは朝一とは限らないみたいです!
    ほんと運ですよね💦

• 3月3日

私も花粉症で家にあるマスクも減ってきて焦っています💦この前の土曜日ココカラファインいったらマスク入荷していたようですが、行ったときにはもう完売でした😂

テレホン

アオキ、ウェルシアは朝8時半前から並んで買える時もあるかんじですよ。