※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空良
妊娠・出産

38週目の初妊婦です。前駆陣痛もなく不安ですが、運動もしています。皆さんはどのように過ごしましたか?

明日で38週目になる初妊婦です。
まだ赤ちゃんが出る気配もなく天気が良くない日以外は
散歩など運動したり階段登り降りてやってます!。。スクワットもたまにしたり!
前駆陣痛も未だになく。前に前駆陣痛だと思ったら胃の圧迫の痛さで。
今はそれはなく食欲も倍増してます。
予定日より経過してしまうのか不安になります。
皆さんはどんな風に過ごしましたか?(。>д<)

コメント

みちゅ( ›◡ु‹ )

予定日近そうです(*^_^*)

朝起きたら洗濯に掃除、
朝ごはん食べて本読んだりDVDみたり、
お昼頃になったらお弁当?(簡単な物)持って近くの公園行って散歩したりしてます( ›◡ु‹ )

あと朝起きたらかかさずラジオ体操もしてますよー✨
夜はお風呂上がりに会陰マッサージしてますよー✨

空良

コメントありがとうございます!予定日近いですね♪
なるほど!(*´∀`)ラジオ体操良いかもしれないですね♪やってみます!\(^_^)/

出産お互い頑張りましょうね(*´∀`)

予定日1日違いで同い年です!
私も前駆陣痛ないし
今日検診に行ったら頭が下がってないねぇ(笑)と言われました💧
恥骨が痛すぎてかないません××
予定日超えるのも嫌ですが
破水して3月に産むのも気が引けるなあと悩んでます(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

お腹が張るように過ごしてくださいと言われましたヾ(゚д゚;)

空良

コメントありがとうございます!おぉ!(^_^)v予定日も近くて同い年で心強いです!

確かに予定日より前で破水は嫌ですよね(..)陣痛だったら良いんんですが(;_;)
なるほど。。。張ると産まれてもおかしくない時期になるんですかな?(。>д<)
予定日も近いですしお互い出産頑張りましょうね!(*´∀`)