※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろちゃこ
妊娠・出産

入院中の面会時間について質問したいです。切迫早産で入院中で、上の子供を連れてきていると看護師に注意されました。他の方の経験を聞きたいです。

切迫早産で入院中、面会時間はどのくらい?
入院三日目です。
上の子が2歳で毎日連れてきてもらってますが、だいたい30分~1時間ほどいます。
今日はじめて会った看護師さんに、そんなにいられたら安静にならないから、面会禁止になりますよ、と注意されました。
昨日も一昨日もほかの看護師さんには何も言われなかったのですが、、(´;ω;`)
上の子と会う時間がこれ以上短くなったら悲しすぎます。。
切迫早産で入院経験ある方は、面会時間はどのくらいでしたか?教えてください(-人-)

コメント

ともっこり128

私も入院中ですが週に1回位で
お昼から夕方まで居ますよー!
一緒にお昼寝したりしてます♪
ただ…子供達が来た日は
よく張るのでやっぱり無理してしまうのかなとは思います。

• くろちゃこ

くろちゃこ

ありがとうございます!お昼から夕方まで!
    羨ましいです(*´`)
    また来て20分ぐらいだったのに帰るように言われてしまいました!
    厳しいなと思っちゃいました(;ω;)

• 5月24日
  • ともっこり128

ともっこり128

子供と会えないの本当辛いですよね(´・_・`)
    多分毎日来てるからですかね?
    先生に話してみてはどうでしょうか?
    看護師さんによって考え方違ったりするし決めるのは先生だから先生に相談してみましょう!

• 5月24日
  • くろちゃこ

くろちゃこ

そうなんですよ(TT)今もまたいまはお腹の子どもを優先しなきゃいけない時だから我慢してねと言われてしまいました(><)毎日会えてるだけでもいいことだと思って我慢します(TT)ありがとうございました( ´ω` )/

• 5月24日
ゆき0629

大部屋とかですかね?

私が入院してるとこは個室なんですが、
正面のお部屋の切迫の方は学校終わりから面会時間いっぱい(20時)いますよ(*´∇`*)

まあ、小学校低学年ぽいので、2歳の子とだと全然違いますが、、、(´;ω;`)

• くろちゃこ

くろちゃこ

ありがとうございます!個室です!
    でもどうしても安静にならないから短時間にしてって感じで、、
    その方はほかの方より指示も多く、
    いまトイレ行ってから寝てくださいとかも
    言われました。。
    でも説明とか作業はかなり的確なのでなにもいえません(´・_・`)

• 5月25日
こばはる◡̈

お子さんがいての入院だと不安だし寂しいですね(>_<)
もしかしたらその看護師さんは疲れてたりイライラもあったのかもしれないので他の看護師さんが来た時に面会に来てても大丈夫ですかね?って聞いてみてもいいと思います◡̈⋆
ただ、私も中期に切迫流産で個室に入院してたんですが、両隣の部屋の方が毎日旦那さんやお子さんが来られててハッキリ聞こえるわけではないですけど毎日キャッキャする声が聞こえてて正直静かに休みたいと思ったりしちゃってました😓
でも子供もお母さんも会いたいだろうから仕方ないと思って入院生活を終えました。😅

• くろちゃこ

くろちゃこ

ありがとうございます!
    その看護師さんはすべてにおいて厳しいです(><)でも仕事はできるので何も言えないです(._.`)ほかの看護師さんお昼子どもと旦那と一緒にご飯食べていいですか?って聞いた時いいですよ~(*^^*)と軽く答えてくれたのですが、その方は面会すらもかなりの短時間で済ませてくれと、、(´;ω;`)
    その人が担当の時は面会控えることにします^^;

• 5月25日