※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちちゃん
妊娠・出産

切迫流産と診断されて2ヶ月、15w2dになり安定期目前。腹痛がありますが、来週検診があるため様子を見ています。毎日赤ちゃんの安否が気になります。お話ししてもよろしいでしょうか?

いつもお世話になっております
切迫流産と診断され2ヶ月。先月で退院し自宅でごろごろしています。

やっと15w2dになり安定期目前で気持ちが楽になりかけていたのですが…

少し前から腹痛があります。下の方だったり上のほうだったり…出血はありません。病院に行こうと思ったのですが来週に検診があるため様子を見ています。

毎日毎日赤ちゃんは生きているか不安でたまりません。

コメント

あやたろ♡

私も同じような感じです( ;´Д`)

腹痛でもどんな感じなんでしょうか?
私はチクっチクっと針で刺す感じでそれがおへそ周りです(*_*)

はちちゃん

コメントありがとうございますわたしもチクチクという痛みです(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

あやたろ♡

同じですね!!!

私は検診まだ2週間後なんですけど何日も続くなら行こうと思ってます(*_*)

今日は落ち着きました(OvO)

子宮が大きくなってるからかなと赤ちゃん思ってゆっくりしてます(^○^)

不安でしたら病院行くのもありです(OvO)

はちちゃん

ありがとうございます(꒦ິ⌑︎꒦ີ)わたしもとりあえずは安静にしてようと思います!
お互い頑張りましょうね!

あやたろ♡

可愛いベビちゃんの為に頑張りましょうね(OvO)

momota2525

私もはじめ切迫流産と診断されて、出血が続きましたが今は臨月に入りました。

私も腹痛ありましたよ。
すこーしずつ、子宮が広がっていくのでその痛みではないかな?と先生に言われました。
ちょっとでも変化があると心配になりますよね。
どうしても心配だったら病院に電話を入れたり、受診するのもいいと思いますよ!!

出血が続いた時はずっとお腹に、もう少し頑張ろうねーー₍˄·͈༝·͈˄₎
って話しかけてました!

安静にして沢山お話してあげるといいかもしれませんね꒰ ♡´∀`♡ ꒱

はちちゃん

コメントありがとうございます!

病院に行こうかと思ったのですがそこの先生はわたしが切迫流産で入院の経験もあるせいかとにかく安静にとしか言われません(꒦ິ⌑︎꒦ີ)子宮の収縮を抑える薬も処方されているのでわざわざ安静にと言われるために病院に行くのは嫌だと思い来週の検診まで様子を見ようと思います。
あと少しで待望の赤ちゃんと会えますね!⑅◡̈*わたしも赤ちゃんと会えるのを楽しみにできるだけ痛いときは休むことを心がけてみます⑅◡̈*