※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が今月誕生日です。義理の両親はとても優しくていつも食料品や日用…

義母が今月誕生日です。

義理の両親はとても優しくていつも食料品や日用品をたくさん買っては持たせてくれるので、本当に感謝しています。
私もたまに料理をおすそ分けしたり、お菓子やお土産を渡したりしていますが、そんなのでは足りないくらい本当にいろいろ良くしてくれます。

そんな義母に日頃の感謝を込めて少し贅沢なランチと何かプレゼントをする予定です。
ランチは旦那が探してくれているので、プレゼントは私が探そうと思っています。
去年はティーポットとカップのセットとハーブティーをプレゼントしました。
義母は何を贈っても喜んでくれるとは思いますが、今までプレゼントして喜ばれた物やオススメの物などありましたら教えて頂きたいです✨

ちなみに義母はブランドや服などはあまりこだわりがなく、物欲があまり無いです。
スーパーや道の駅などに買い物に行くのが好きで、お買い得の物をまとめ買いするのが楽しみみたいです😊
料理が得意で運動はあまり得意ではありませんが、テレビ番組でコレは健康に良い!など言われてた物を試したり買ったりするのが好きです笑

コメント

mu

うちは義理母はまーったくなにもしてくれませんが、実母が似てます!!
欲がなく、道の駅などに行くのが楽しみです🥰

そんな母は高いものには興味がなく、みんなで食事にいったり一泊で旅行などに行くのが嬉しいみたいです❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旅行も良いですね♪義父が体調があまり良くなく、体調が良くなったら一緒に行きたいです✨

    • 3月1日
deleted user

マッサージの回数券とかどうですか?
マッサージってある意味贅沢だと思うので
プレゼントされると行きますよね?

何枚かあれば
義父とも一緒に行けるのでは?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マッサージの回数券は思いつかなかったです!
    きっと義母も好きだと思うので、参考にさせていただきますね✨

    • 3月1日
りんご🍎

私は、子供の写真入りマグカップ、アルバム、写真入りのキーホルダーをプレゼントすると喜ばれました!
マグカップは2000円くらい、アルバムは1000円くらい、キーホルダーは百均でつくれましたよ!!
あとは料理が得意で、美容や健康にいい物が好きということですので、蜂蜜なんかはどうですか??瓶にナッツと蜂蜜が入っているものなどはプレゼントしたらすごく喜ばれます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    蜂蜜🍯健康にも良いし美味しいですよね♪
    食べる物も検討してみます!

    • 3月1日
さあこ

前にFrancfrancの
エプロンをプレゼントした時
喜んでくれました◡̈⃝︎⋆︎*

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    エプロンは汚れる物だからいくつあっても良いですよね♪
    Francfranc調べてみます!

    • 3月1日