※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(22)
妊活

普段から排卵検査薬をしていて、急に濃くなったことがある。この経験は一般的でしょうか?

排卵前じゃなくて、普通の何もない日に
普段から自分がどのくらいのLHが出るのかを知るために
排卵検査薬をしたら、急に濃くなった!とか
ご経験ある方いらっしゃいますか?

妊活を卒業された先輩から排卵検査薬大量に貰い
妊活するんだったら普段からどのくらいホルモン出てるのか見といたほうが排卵の時に焦らずに済むよ!って言われて、毎日しています。

こんな感じで急に色が変わったんですが、
このくらいはざらにありますか??💦💦

コメント

もな👠

今周期のどのあたりですか?

私は生理がくる1.2日前に排卵検査薬したことありますが、強陽性でたことありますよ!w

  • (22)

    (22)

    コメント助かります💓

    今周期、今は高温期7日目です!
    もなさんは、その時妊娠されていましたか?毎日してたのに急に濃くなってびっくりしてしまって💦

    • 2月29日
  • もな👠

    もな👠


    してないです!
    妊娠検査薬したら真っ白陰性でした。

    排卵検査薬と妊娠の有無は本当に関係ないので、まじであてにしないほうがいいです👏👏

    • 3月1日
  • (22)

    (22)

    そうなのですね!!
    上2人が全く今の状況と同じような感じなので、もしや?と思いましたが、あてにならないのであれば気にしない方が良さそうですね!!❤️
    コロナにかかった方が入院している施設で勤務している方と私自身が濃厚接触してしまってるのでわたしも保菌してたらどうしようと思い妊娠どころじゃないなぁと思ってました😥😥
    参考になるコメントありがとうございます😊!

    • 3月1日