※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

卵巣刺激ホルモンなどのFSH LHの数値が低くても妊娠できた方いらっしゃいますか?

卵巣刺激ホルモンなどの
FSH LHの数値が低くても妊娠できた方いらっしゃいますか?

コメント

はむ

10年程前に生理不順で病院に通っていたとき、普通の人の半分にも満たない、閉経した人並の数値だから自然妊娠は難しいと言われてました。
だから自分は子どもは無理なんだと諦めました。それでもいいと言ってくれた旦那と結婚してまもなく第一子を授かりました。今第二子妊娠中です。

• ママリ

ママリ

ご懐妊おめでとうございます😍
    そんな出来事があったんですね😌💓
    素敵な旦那さんですし赤ちゃんもきてくれて無理と言われてもそういうこともあるんですね😊
    私も数値はあまり気にせず気長にやっていきます!!

• 2月29日
  • はむ

はむ

ありがとうございます。子どもは無理と言われた時は、自暴自棄で仕事も辞め家も出て、どうせなら好きな事やろう!と上京してやってみたかったアルバイトをしたり自由に暮らしてました。それがいい具合に力が抜けたのかもしれないですね。もう好きに生きようと思った矢先の結婚と妊娠でした😊色々葛藤して悩んで泣いて、全て心機一転した時の出来事でした。だから、あまり気負い過ぎない方がいいのかなと思います。
    きっと赤ちゃんも切羽詰まったママより、穏やかに笑ってるママの方が来やすいんじゃないかなと思います。
    かわいい赤ちゃんが来てくれる事、祈っています😊

• 2月29日