※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あなご
妊娠・出産

体力作りのために散歩を考えていたが、コロナで心配されている。自宅でできる運動を知りたい。運動音痴なのでスキルが必要なものはNG。

35週の初マタです。

そろそろスムーズなお産に向けて体力作りをしたいなぁと思っており、近場の散歩でもしようかと思っているのですが、周囲からコロナが心配なのでやめて欲しいと言われました。

現在は、自宅で動画を見ながらマタニティヨガをしているのですが、ほかにお家でできる運動をご存知の方いらっしゃったら教えて下さい((。´・ω・)。´_ _))

ちなみに、私はスキップ出来ないレベルの運動音痴なのであんまりスキルが必要なものは出来ないです。

お願いします🥺

コメント

階段の上り下りいいとおもいました✨
出産前日に100段くらいある神社に
初詣に行ったから3週間以上早く
出てきたんじゃないかと思ってるので👶🤣❤️

• あなご

あなご

100段ですか!?
    それはかなりハードそうですが効きそうですね!

• 2月27日
わかめ

家でスクワット+床拭き、横になって片足あげたりしてました!!

• あなご

あなご

スクワットは、聞いたことあります!足上げ体操は、すぐヨガにも取り入れられそうですね、やってみます♡

• 2月27日
  • わかめ

わかめ

無理せずお腹が張ったらすぐ休んでくださいね!!

• 2月27日
  • あなご

あなご

ありがとうございます(^-^)

• 2月28日