妊娠35週目・散歩に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠35週目・散歩についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠35週目・散歩についての質問と回答をご紹介します。

めー。

35w5d 今日の健診でまさかの逆子ちゃんになってました(´・ω・`)33wの健診…

35w5d 今日の健診でまさかの逆子ちゃんになってました(´・ω・`)33wの健診では下向いてたのにー‼︎でも、健診の次の日からなんか蹴る場所おかしいとは思ってたんだよなぁー。お腹が張ると赤ちゃんが回りづらいからでき…

▽・ω・▽

現在35wの初産です!切迫早産で自宅安静だったのですが33wで解除され、34…

現在35wの初産です!切迫早産で自宅安静だったのですが33wで解除され、34wの時の検診で赤ちゃん下がってきてるし子宮口柔らかくなってるから、おなかが張って痛くなるくらい運動して子宮口開かせていきましょう!と言…

deleted user

退会ユーザー

なるほど〜子宮口は柔らかくなってるんですよね?予定日過ぎすぎちゃうのも良くないけど、36週までに産まれ…

ちほりん

36週2日の妊婦です🤰37週に入ったらお産を進める為、いっぱい運動をしよ…

36週2日の妊婦です🤰37週に入ったらお産を進める為、いっぱい運動をしよう!と思っていたのに…35週半ばからたまに付け根痛を感じるようになり、今日は愛犬の散歩も途中で立ち止まる程痛くなり途中で帰ってきました😱す…

CHERRY

切迫早産と言われ入院していました35週6日になり赤ちゃんもけいかんちょ…

切迫早産と言われ入院していました35週6日になり赤ちゃんもけいかんちょうも大丈夫になり退院許可になり退院しました。明日で臨月になります。無理せず、家事だったりとかお散歩とか体力回復のためしても大丈夫です…

pan

現在36w4d、35w時点ですでに推定2700gあると言われていて、37週になった…

現在36w4d、35w時点ですでに推定2700gあると言われていて、37週になったらすぐにでも産まれてきて欲しいなーと思っています>_<マタニティヨガに通ったり、床の拭き掃除をしたり、1時間程度のお散歩をしたりとして…

manami*

35wの妊婦です。ここ何日前から胃の圧迫が強く特に夕方すぎから胃酸が上…

35wの妊婦です。ここ何日前から胃の圧迫が強く特に夕方すぎから胃酸が上がってくるような喉の焼けた感覚と食欲不振で体重が一気に4キロ程減ってしまってます。後期のツワリなどネットで色々調べたりしましたー。私…

xxx

35w5dです!昨日からお腹がチクチク痛むことがあります。今日も起きてか…

35w5dです!昨日からお腹がチクチク痛むことがあります。今日も起きてから子宮?お腹の下の方がチクチクしたり、治ったりしてます💦これは前駆陣痛なんでしょうか?ずっと家にいると太る一方なので散歩に行こうと思って…

みわ

子宮頸管3.6cmで、25wから切迫早産気味で自宅安静をしていました。35w2d…

子宮頸管3.6cmで、25wから切迫早産気味で自宅安静をしていました。35w2dの検診で、張り止めの薬も飲まなくて良いと診断され、子宮頸管も4.2cmほどあります。切迫早産気味だった方も臨月に入ったら、少し散歩をした…

まな

今日検診で赤ちゃんの体重が2500g切迫早産で7/30まで入院していたのです…

今日検診で赤ちゃんの体重が2500g切迫早産で7/30まで入院していたのですが「今日の検診では子宮口も子宮底長も大丈夫!お母さんも若いし背が高いからいつ産まれてもいいね」なんて言われました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ自宅安静し…

aaa

35w4d、初マタです!出産前の運動や過ごし方について。妊娠8ヶ月頃に軽い…

35w4d、初マタです!出産前の運動や過ごし方について。妊娠8ヶ月頃に軽い切迫早産の恐れということで張り止め薬を飲んでおり、自宅安静と言われました。ですが出産を間近に控えた今、よく一時間以上散歩しているよ!…

トコ

臨月、お散歩でお腹が痛みます!35週まで軽い切迫早産で安静指示が出てい…

臨月、お散歩でお腹が痛みます!35週まで軽い切迫早産で安静指示が出ていましたが、主治医の判断で、36週に入ったら1日3kmウォーキングするようにとの話がありました。今日から臨月なので、安静に慣れて気がすすまな…

❥❥xoxo.ixsx

切迫早産などで安静、入院だった方、最終的にどうなりましたか(><)?私が…

切迫早産などで安静、入院だった方、最終的にどうなりましたか(><)?私が32wの時に軽い陣痛が来てそれから入院→色んな事情で無理矢理退院して今34wで自宅安静中です↓↓子宮頸管は2.2ぐらいで子宮口は開いてません✨唯…

キャリー

35w4dの検診で子宮口が開いてきていると言われました!👀34wくらいからよ…

35w4dの検診で子宮口が開いてきていると言われました!👀34wくらいからよく張るし、恥骨も痛いなぁと思ってましたが、特に運動制限や先生からの注意もなく、先生も子宮口開くの早いねー。くらいでした。年末の予定日…

えいなな

35wです。里帰りして、親が「歩け」「運動しろ」「難産になるよ」とうる…

35wです。里帰りして、親が「歩け」「運動しろ」「難産になるよ」とうるさいです。私は9時〜19時で在宅でデスクワークをしています。運動しないといけないのはわかるんですが、仕事で昼間は出かけられないし、田舎…

ぽん

初産35wです!先日の検診でお腹が張ることを伝えたら子宮頚管?を見てくれ…

初産35wです!先日の検診でお腹が張ることを伝えたら子宮頚管?を見てくれたのですが、2.3cmと言われたような気がします(子宮頚管の長さなど気にしていなかったのでちょっと記憶が曖昧です💦)その時はまだ産まれないか…

まま

赤ちゃんの大きさが2500g以上あっても37週未満だと早産になりますか?保…

赤ちゃんの大きさが2500g以上あっても37週未満だと早産になりますか?保育器とかですかね?今の時点で2750gありました。先生ももう産まれても大丈夫そうだね。と言っててあまり大きくなる前に産みたいのですが、、お…

ミッキー

この前35w検診で赤ちゃん2600g行ってましたー!娘の時38wで2500gいった…

この前35w検診で赤ちゃん2600g行ってましたー!娘の時38wで2500gいったのにー大きい赤ちゃんになりそうです(-´∀`-)なので検診日から少しずつ歩き初めましたー。娘の時も毎日2時間歩いて(他にも階段昇り降りとかも…

みゃこ

35週から、里帰りします。今まで1時間毎日散歩していて里帰りしても30…

35週から、里帰りします。今まで1時間毎日散歩していて里帰りしても30分以上は毎日散歩しようかと思っています。ふと思ったのですが、散歩中に、破水することはあるのでしょうか?破水は予兆とかありますか?無知で…

さなちん

35wのものです*\(^o^)/*34w位からほぼ毎日8000歩を目安に歩いています!…

35wのものです*\(^o^)/*34w位からほぼ毎日8000歩を目安に歩いています!わたしのスピードだと60分で7000歩くらいです!今までは朝に30分、夕方に30分の散歩。とか、1日で8000〜10000歩!ってかんじで大まかに歩いてた…

もちもち

もちもち

疲れます疲れます。そんなの普通に疲れるのに妊婦の時なんて更に疲れてました。スクワットなんて予定日3…

みか

今日は35w5dになり検診に行きましたが、いきなり前置胎盤と言われました…

今日は35w5dになり検診に行きましたが、いきなり前置胎盤と言われました。帝王切開する方法しかないと、あまりにもショック受けすぎで涙ポロポロ。今まで一度も出血したことないし、お腹もあまり張らない。毎日骨盤…

ぴた

子宮頸管の長さについて…。今日検診に行き子宮頸管が3.3センチで短いか…

子宮頸管の長さについて…。今日検診に行き子宮頸管が3.3センチで短いからウテメリンを処方されました。1日4回1錠ずつ飲みます。35週まで飲み続けなきゃいけないかもと言われました。先生には日常生活について特に何…

るちゃん

るちゃん

私は同じ頃、頸管が24mmでリトドリン(ウテメリンのジェネリック?)を処方され、絶対安静と言われました😣💦ト…