※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましまもよう
サプリ・健康

カルピスのアレルケア粒は効果ありますか?毎年この時期は花粉症がひどく…

お世話になってます⭐️36週の初マタです。
カルピスのアレルケア粒は効果ありますか?
毎年この時期は花粉症がひどく、鼻水、くしゃみ、目のかゆみ、肌あれ、に悩まされています。先日から産婦人科の先生に処方して頂いた小青竜湯を飲んでいますが、効果あるかよく分かりません。。
個人差がある事は承知ですが、飲まれた事ある方感想を教えて頂ければ幸いです(o^^o)

コメント

のののノノ

アトピーに効果あるかと飲んでたことありますけど、効果無しでしたー!

• しましまもよう

しましまもよう

コメントありがとうございます!
    残念でしたね…😭
    やはりサプリなので効果は良く分からないですよねー💦
    一度ダメ元で試してみます⭐️

• 5月23日
みー

私も毎年花粉症で悩まされてます。
だけど、今授乳中なので薬を服用する事ができなくて、旦那が色々調べてくれた結果、アレルケアを買ってみました。
最初はこんなの効くの?!
って思ってましたが、2週間くらい飲んでみたところ、花粉症の症状が出なくなりました!

個人差はあるかもしれませんが、
試す価値ありだと思います。

• しましまもよう

しましまもよう

コメントありがとうございます!!効いたんですね(≧∇≦)
    やっぱ乳酸菌が効く方もいらっしゃるのですね。結構お高めだけどネットで買ってみました♡今到着待ちです🎵
    期待しながら飲むと、余計に効果が現れるかも(笑)
    とりあえず信じて飲んでみます(o^^o)貴重なご意見ありがとうございました⭐️

• 5月24日
  • みー

みー

他に変わった事はしていないので、アレルケアが効いたくらいしか
    考えられないんですよね(^^)

花粉症って、鼻水で寝られなかったり、ひどい時には頭痛もしたりと
    本当毎年憂鬱になるんですよね…。

ちあきちあきちあきさんにも効果出るといいですね!!

あとグッドアンサーに選んで下さり、ありがとうございました♡

そして、元気な赤ちゃん産んで下さいね!

• 5月24日