※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
185
妊娠・出産

青森県立中央病院での出産経験者いますか?出産費用や対応について教えてください。4月1日に出産予定で、負担を軽減したいです。

青森県に住んでる方に質問です!

青森県立中央病院で出産された方いますか?
出産費用、対応とかどうでしたか?
4月1日に出産を控えているので気になりました💦

私は未成年での妊娠で自分の親に負担してもらうのですが、早いうちに稼いで返したいなと思ったので質問させて頂きました。よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

コメント

( ̄ー ̄)

こんばんは!
県病で出産しました!個人病院で出産したかったのですが色々あって県病になり入院生活も長いわ帝王切開だったのでお金余裕あるわけじゃなかったので凄く不安でしたが国から出た42万でおさまりました。
なのでこちらから支払った金額はなかったと思いました❗

お医者様は男性の方や女医さんが交互に診察してくれていました。(私の時はですが(--;))
看護婦さんは優しい人多かったですよ😊悩んだりして夜中泣いてた時も相談のってくれたり、おっぱいケアも丁寧に教えてくださりました❗
入院中は良かったのですが退院したとき県病2階の産婦人科?にいたババア医者が凄い性格悪くて、出産して体重戻ってない事にズバズバ言ってきたり常識ない感じでした。
私の友達も散々言われたそうです。
長々とすみません😭💦

• 185

185

返信ありがとうございます!

お金の面思ったより高くなくて安心しました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )
    看護師さんも優しい人が多いって聞けて気が楽になりました!ありがとうございます😭

そのババア医者に当たらないことだけ願いたいです😂
    今お世話になってる若い女医さんがいるのでその人にずっと対応してもらいたいですね…🤔💭

• 2月26日