※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コン
妊活

旦那の行動にイライラしてしまう状況で、2人目の不妊治療についてアドバイスを求めています。

娘が可愛くて愛しくて、2人目も頑張ろうと思ってます!!

よく、なかなか授からなくても、1人目出産できたなら、2人目は早いって言いますが…
私たちの場合は、母体に問題無いようですが、旦那の方に少し問題があり、男性不妊のため、2人目も不妊治療をしなければ授からない状況です。

2人目を授かりたいので、頑張りたいのですが、最近旦那の行動に無性にイライラしてしまいます…。
皆さんは、小さなことから大きなこと?で、目についてイライラしてしまった時、どう対処してますか?💦

私はすぐに顔に出たり態度に出てしまったりするので、なんとかしたい。。。、です。💦💦
何かアドバイスありましたら、お伺いしたいです。😭💦

コメント

Mai

都度言ってます😂
やから口うるさい妻だと思います…笑

きこまま

直してもらわないと困ることはチクチクしつこく言います!
が、私がただイライラしてて旦那の行動が気に食わないレベルなら、ムカつきますが、言わずにいます!
言い過ぎて旦那に愛想つかれるのはいやなので、自分も完璧じゃない!って自分に言い聞かせて耐えてます😂
それでもチクチク言ってしまうこともありますが😂
ちなみにうちも男性不妊で今2人目妊活中です😊
お前のせいで‼️って言いたくなる気持ちを抑えて頑張っています😂😂😂