※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょんきょん
ココロ・悩み

旦那さんは朝早く起きて仕事で疲れて帰宅し、食事やビールを楽しんで眠りにつく。もっと構って欲しいと感じる新婚の幸せな悩み。同じような経験をした方いますか?

うちの旦那さんは運送業で、朝早く4時半に起きて、体力仕事して5時くらいには帰ってきます。手早くお風呂に入り、お腹減った〜と沢山晩ご飯食べて、ビール飲んだらもうおめめがトロトロになって、ベッドに倒れこみ10秒後には寝てます(笑) お疲れだから仕方ないよね〜と思いつつ、ちょっと寂しいなー(´・_・`) まだ新婚やし、旦那くん大好きなのでもうちょっと構って欲しかったりします(*^^*) 幸せな悩みですよね(笑) 同じ様なママさんおられますか??

コメント

☆みちこ☆

うちの旦那は、IT系なのでいつも帰りは遅いです(´•̥ω•̥`)
忙しい時期なんかは、終電まで働いてます。。
なので、夕方頃から旦那さんと一緒なんて羨ましいなーと思います‼︎
すぐに寝ちゃうのは少し寂しいですけどね笑

min

わぁ〜わかりますー♡
結婚してもうすぐ2年ですけど、旦那が残業してヘトヘトで帰ってきてパタッと寝ちゃうとやっぱりちょっと寂しいです~(ToT)
たぶん幸せな悩みですよね♡w
かまってもらえそうな休みの前の日とかはやたらわたしも夜更かししてしまいます!w

🐷🐒ぎゃん獣ママ🐒🐷

素敵ですね❤
きっと暖かい家庭なんでしょうね✨
ウチは只今、昼間の仕事からぶっ通しで朝までの(今日だけですが)夜勤に入ったそうです💦
頑張る父親の背中を見て育つ、この子にとって立派だな✨と肝心しております。
今日だけですが笑笑笑

erk*t♡

はいはいはい!
共感です!(笑)

私の旦那もガス会社で
働いてるのですが
朝3時半には起きて
4時までにバタバタとでていきます!

夕方は16時半ぐらいには
帰ってくるのですが
私が昼から晩までのシフトで
働いてるのですれ違い生活です(笑)

うちが帰ってきたら
もう寝る準備してます(笑)

お風呂はいったり
いろいろしてたら
もう寝てます(つд⊂)
さみしいです!(笑)

がんばってくれてるから
わがままは言えないですが(´O`)

H♡mamA

私の旦那も運送業で朝は4時半に起きて仕事、帰宅は22時回ったりで帰ってきたらご飯、お風呂で爆睡です(泣)
寂しい反面毎日仕事行く前『BABYちゃんとママの為に頑張ってくるねー』とお腹に話かけて出勤する姿を見るとわがまま言えないです(´・ω・`)(笑)
遊びにも行かず仕事を頑張ってくれてるだけで充分だと言い聞かせてます。
休みの日はたっぷりゆっくりしたりして気分転換したらいいと思います♪

みい

うちの旦那も運送業で朝早く、夜8時前に帰ってきて風呂からのビールです(笑)
1日の流れが似てたのでコメントしてしまいました★
可愛い奥さんですね(*^o^*)

きょんきょん

皆さんありがとうございます(*^^*) 一斉返信ですみません(/ _ ; )
似た様な境遇ママさんが多くて嬉しかったです♡ 働き盛り旦那さんをもつ嫁の、幸せな悩みなんですね(笑) 旦那くんの負担にならない程度に、小出しに甘えてみようかと思いました( ´ ▽ ` )ノ