※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり(25)
妊娠・出産

産婦人科の口コミが悪くて悩んでいます。オススメの産院はありますか?

最後の生理で計算して今日で7週になったので、

今週中に産婦人科に行こうと思っているのですが、、

千葉県松戸市の産婦人科、少ない&どこを調べても口コミがひどい😭😭😭

1人目は、クリニックソワニエで検診後、出産は千葉西総合病院へ。

富岡産婦人科etc...調べてるんですが、Googleの口コミあんまりよくない…😭

どこかオススメありませんか?😢😢😢

コメント

はじめてのママリ🔰 

私は2人ともオーククリニックフォーミズで出産しました!

待ち時間が長めですが、平日に行けば30分程度で済む時もありました!

完全個室で退院時は約10万ほどかかりますが、個室なので結構のんびり出来たと思ってます!

助産師さんたちの安心感が心強かったです!

deleted user

上の子はオーククリニックで
出産しました!もう5年前ですが笑

綺麗で先生も多いので回転率は良くて、料理も豪華で美味しいです⭐︎

ポっちャま

私も一人目オークで出産し
二人目もオークです!!

助産師さん達は本当にいい人ばっかりです!

のっちゃん

松戸の方はオークさん、多いですよ。
私も現在4歳と1歳半の子がいますが、2人ともオークです。
個室だしお料理も豪華だし、LDR室もあるので分娩移動なしで、よかったですよ。
クレジットカードの支払いもできるようになってて便利になりました。

担当医はいませんが皆さん丁寧でした。
助産師さんもよく、女医さんも増えていました。

ままり(25)

みなさん、まとめてのお返事でごめんなさい😢!

みなさんオークでビックリしました!!!笑
オーク調べて、分娩予約できるか電話してみます🤗

ありがとうございましたʕ •ᴥ•ʔ ʕ·ᴥ·ʔ