※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那様が佐川急便で働いてる方いらっしゃいますか?聞きたいことがあります!

旦那様が佐川急便で働いてる方いらっしゃいますか?
聞きたいことがあります!

コメント

はじめてのままり🔰

以前少しの間働いてましたが辞めました💦
佐川大変みたいですね😢
夜遅いし、、、
ほぼワンオペ育児覚悟って感じです😔💦
ボーナスはいいみたいです💦
友達は80とかっていってました💦

入った後の研修では泊まりで社内の決まりごと?みたいのを暗記して大きい声で言うみたいです💦

それが辛いと友達が言ってました💦

自分の車でも事故起こしちゃいけないしすごい規定で宗教みたいだったので入ってすぐ辞めてもらいました💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか💦
    営業所によるのかわかりませんが、旦那の友達高卒で一年目ですがホワイトすぎるらしいです!その日の配達分が終われば帰れるのですぐ帰れるらしくて、野球部に練習行かなくても所属さえすれば日月固定休みが貰えてプライベートも充実させれるみたいです。確かにボーナスは高卒だけどめっちゃもらってました笑
    営業所や上司に恵まれているんでしょうね^_^

• 2月19日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですね💦
    友達も配達分が終われば帰れると言ってましたが年末とかになるとばか多いと言ってました💦0時に終わったこともあるみたいです💦
    休みはわりとあった気します😊 旦那が担当するところは一番大変なところだったみたいでついてなかったなぁと💦
    でも今は遅くても19時には帰ってくるのでお風呂の時とかもみててもらえるので助かってます!

• 2月19日
Rin

兄が佐川で働いてますよ〜😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お兄さんそうなんですね!!旦那を保険に加入させたいのですが佐川だと会社で入れてもらえると聞いたのですがお兄さんはどうでしょうか?

• 2月19日
  • Rin

Rin

保険って生命保険とかのことですか?🤔

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

佐川でなにか保険入れてもらえると聞いたのですが!社保は別です!

• 2月20日
  • Rin

Rin

だから生命保険とかってことですよね?😅
    兄は会社では入ってなくて
    社保だけと言ってました😅

• 2月20日