※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumi☆
雑談・つぶやき

Lavaヨガについてです。2月9日にキャンペーンで入会し、2ヶ月間の会費は…

Lavaヨガについてです。

2月9日にキャンペーンで入会し、2ヶ月間の会費は安くなりますが1年未満の解約は最大25000円の解約金がかかるキャンペーンです。
妊娠してもヨガで健康的にと思っていましたが、先週妊娠が分かり、問い合わせてみると、妊娠中のホットヨガは危険な為レッスンに参加出来ない、私が通っている店舗ではマタニティヨガをやっていないとの回答がきました。なので、解約せざるを得ないとのことですが、解約金25000円支払ってくださいと言われました。まだ1ヶ月も通ってない➕やむを得ない理由にも関わらず、4月15日以降の解約しかできないし、解約金も支払えなんてあんまりです😭
私の確認不足かもしれませんが、妊娠したらホットヨガできない、この店舗にはマタニティヨガもないことを伝えてもらえてたら申し込んでなかったと思います、、今から色々お金がかかるのに、、泣きそうです

コメント

エミリー

私のところも、マタニティヨガがまだなくて半額位で休止の手続きにしました。行けないのに払うのバカらしいですよねー💦