※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネイルまま
子育て・グッズ

アンパンマンの【組み立てDIY知育おもちゃ】シリーズもってる方いますか?💡

アンパンマンの【組み立てDIY知育おもちゃ】シリーズもってる方いますか?💡

コメント

ひーママ

ねじねじガレージボックスならあります😊

• ネイルまま

ネイルまま

ありがとうございます💕アンパンマンのですか?使っていてどうですか?

• 2月18日
  • ひーママ

ひーママ

はい、アンパンマンのです♬クリスマスに本人が選んだのでプレゼントしたのですが、毎日まではいかないけど遊んでます😊
    ただ、ネジが小さめなので下の子が誤飲しないか少しだけ気になります。あと、ドライバーの音が大きいので、本人も「うるさいなぁ」とか言いながら遊んでました💦笑

ガレージボックスは、「給油してください!」とか「エンジンチェックお願いします!」など音声が流れるので、それでも楽しんでました☺️

他のシリーズは分かりませんが、ボックスに収納できるので片付けとしてはありがたいですが、うまく入れないとフタが閉まらなくて面倒です💦笑 結局私がやります💦

• 2月18日
  • ネイルまま

ネイルまま

ありがとうございます💕私も部品が小さいのでそこが気になりました😰音が大きいんですね💦💦音声もあるんですね!!
    私も収納ボックスがあるのでまとめられていいかな~て思ってましたが大きさに余裕がなさそうですね😅なるほど😂😂片付け、、私がやることになりそうですね😂😂

詳しく教えていただきありがとうございます💕検討します!

• 2月18日