※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おすし
妊娠・出産

鈴木病院での無痛分娩について質問です。初期段階から麻酔が入れられるか、痛みの程度を知りたいです。

愛知県豊田市の鈴木病院 無痛分娩について

里帰り出産で豊田市の鈴木病院を検討しています。
一人目の時はみよし市のたなかマタニティクリニックで無痛分娩を選択したのですが、子宮口が5cm開いてからの麻酔だった為陣痛がかなり苦しくて…
(今思うと無痛分娩ではなく和痛分娩だったんだなぁと…笑)

尚且つ麻酔がなかなか効かないままの出産だったので、最初から最後まで痛く出産がトラウマになっています。泣

鈴木病院は初期段階から麻酔を入れて貰えるのでしょうか?

鈴木病院で無痛分娩を経験された方、痛みがどの程度だったのか教えて頂きたいです…!

コメント

いちご

2人目の時に計画無痛分娩で鈴木さんでお産しました。
鈴木は計画無痛以外があるのかわかんないんですが、最初から麻酔入れて、そこから促進剤で陣痛を誘発させてのお産でした。私は効きが良いのか、最初から最後まで全く痛みの無いお産でした。
効きが良いだけでなく、多分麻酔科医の腕もあるのかもしれないですね。すっごい楽なお産でした

• おすし

おすし

ご回答ありがとうございます!最初から最後まで全く痛みのないお産だなんて素晴らしすぎます😂鈴木病院にかなり気持ちが傾きました。ありがとうございます✨

• 2月18日