※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中の23歳女性が、生理周期28日で本日生理が始まり、排卵日を知りたいです。基礎体温を測り、排卵日検査を考えています。排卵日検査で妊娠した経験のある方いますか?

23歳妊活中です!
本日生理がきてしまいリセットです!
本日からだいたい7日で、生理周期が
28日だとしたら排卵日何時ごろだと思いますか?

基礎体温を測り始めたので高い時に
排卵日検査してタイミングを取ろうと思います!

排卵日検査を使われた方実際妊娠しましたか?

コメント

りらくま

排卵日検査薬今回初めて使って一回で妊娠しましたよ🤰
アプリでの予測と2日ほど遅れてきたので使ってて良かったなと思いました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええええー!すごい❤︎
    私もいつもアプリでしたのでずれてたのかな(><)
    ちなみに排卵日検査して陽性でどのくらい仲良ししましたか?

• 2月15日
  • りらくま

りらくま

基礎体温も併用してました!検査して陽性になったその日の夜と次の日の夜ですよ!排卵日は体調にもよるのでアプリは当てにならないなあと思いました😅

• 2月16日

基礎体温と排卵検査薬で妊娠しましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日検査薬はどのくらいの陽性具合で仲良ししましたか?

• 2月15日

退会ユーザー

参考にならないと思いますが海外の紙の排卵検査薬だったので、排卵してない時にも出る線と同じ濃さになる前から1日おきでした^_^

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね❤︎

• 2月15日
🦒

28日周期でしたら、排卵は14日目頃です。10日目あたりで排卵検査薬を使い始めてみたら、だんだん反応が見えてくると思います🙂

基礎体温は排卵前は低温で排卵後に高温になるので、排卵検査薬使うのもタイミング取るのも低温期ですよ😉

私は基礎体温と検査薬併用して妊娠しました。あとはおりものの状態(卵白状、水っぽい、量が多いなど)をチェックして、排卵が近そうと感じたらタイミングを増やしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❤︎

• 2月16日